-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in 滋賀(始まるまで&ライヴ編)
2005-05-08 23:59
記憶にない。あ。朝9時半まで寝てたのよサッキーとカミ子とワタシ。んで昼から家を出てサッキーを新大阪で放ってカミ子と滋賀に行った気がする。滋賀に着いたの3時だったわ。ほんでウロウロしておくちん,ゆきちん,かつみちんに会ったのでトイレ行ったりしゃべったりおくちんにオレンジフロートひとくちもらったりして4時前にのぞみちゃん駅まで迎えに行ったらしまにあって一緒にB♭行って前の公演でしゃべって会場時間になったのでエレベーターのって6階まで行って並んでる人の列に並んでTeam先行でチケ取ったくせに最後の方で会場に入って後ろに椅子があったのでそこに荷物置いて開演時間待ってたらパルコからメール来て手上げてとか書いてあってメッチャ恥ずかしいからカミ子と一緒に手ぇ上げたらパルコが会いに来てくれた。初めましてからやがてランデブーだねぇ。

安井ちゃんのカゲアナと高野さんの対バンコメントが終わって対バンはSCARLATTIっちゅうスカバンド。けっこう良かった。大塚さんと高野さんがウチらの斜め前で対バン見てた。コジコジも通ったね。

ほいでまたPlaceとか流れてDope Noseでいよいよチャコフィル登場やぁ~。そっから記憶がない。運がいい事にコジコジがワタシの前を行ったり来たりするからコジコジが気になって気になって。あと安井ちゃんが母の日にしいたけを送ったっていう。んで家に電話したらお父さんが出て‥とかでお父さんトーク炸裂。メッチャおもろい安井一家(爆笑)んで大塚さんが母の日に何かあげた人とか逆にもらった人って質問してて一人お母さんが娘にライヴに連れて来てもらった事が母の日のプレゼントとか言うてはったわ。そのお母さんと喋ってる大塚さんが敬語で「そうっすか」って言うのがメッチャ新鮮でかわいかったし。てな具合しか記憶がね。なんか思い出したらまた書くわ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大塚さんがチャットに居た!! xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in 滋賀(プチ上げ会編) 2005年05月08日(日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
