-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大塚さんがチャットに居た!!
2005-05-09 04:52
神戸と滋賀のプチ上げ会で宣言した通りメンバーが9日に時間差でチャットに来るという話がいきなり大塚さん出現で大パニック。夜中に来るなんてアリ??でもアタイけっこう運が強いといいますかウザいんでしょうね。大塚さんが一人でチャットしてるの見つけちゃった。まぁ確かに9日ですわね。BBSに神戸と滋賀のライヴの事を書くかチャットで独り言みたいに書くか悩んでてよかった。でも大塚さんがチャット居ても入るか悩んだんよね。なんかメンバーがチャット来るのってあんまチャット来てない人がいるからチャット盛り上げるためでしょ??だったら普段チャット行ってる人達って対象外って感じで。オマエが来ても意味ねぇんだよみたいな。でもライヴ行ったんやし楽しかったぐらい伝いたいやん。だから入った。

なんか‥よぉわからんけど最初大塚さんと2人で普通にライヴの事とか京都とか話してたら途中で大塚さん発言せんなぁ‥ってなって‥そん時に一人入ってきて大塚さんと2人でチャットなんて緊張しすぎてカラダ持たんで助かった。で大塚さんが発言したと思ったらあんまチャット来てない人っぽい人だと思ったのか今までのアタシの会話にはノータッチでその入ってきた人にばっか話す感じ。アタシって一体‥って感じやったわ。まぁ散々オマエ今しゃべっただろってゆうのもあると思うけど。アタシ居づらかったわぁ‥微妙すぎてハラが立つ。ウザいか。まぁいいや‥いっぱい話せたし(ぇ)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<安井ちゃんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in 滋賀(始まるまで&ライヴ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
