-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
安井ちゃんがチャットに来た!!
2005-05-09 23:53
超爆笑なチャット中に安井ちゃんが来た。宣言のわりには遅かったんじゃないの??笑。コジコジのマックからいらっしゃい。京都のホテルからっちゅう事で会報の絵を書いたりとかせなアカンみたいよ。安井タウンには行ってないらすぃ。まぁ12時間も寝てたらどこも行けないよね。焼酎を飲みながらチャットだとかでコナと高野さんも部屋にやってきたらしくコナがカップ麺のビニールが剥がせなくて困ってるって。想像できる(爆笑)結局安井ちゃんが居る部屋には8人も人が居たらすぃ。ヨロピクメールは一体誰に打ったのよ(笑)やばい‥安井ちゃん大好きだわ。

そいで高野さんとコナもレフトに来てたねぇ。高野さん昼も来てたらしいやん。大塚さんもまた来ると思ったけどなぁ。9日には変わりない。いやいや約束どおりメンバーにチャット来てもらえて盛り上がったねぇ。こぉゆうチャットめっちゃ久々じゃない??今じゃあなかなかありえないチャットだね。前はしょっちゅうあった気がするのに‥やっぱチャットの雰囲気は変わったね‥今日は初めましての人も居れば久々な人もあつまって久々の高速チャットで付いて行けなくて‥でも楽しいチャットが出来ました。その分やっぱり名無しも多いかったけどね。名前入れろや。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47 in 京都(始まるまで&ライヴ編) xxxPhOToGRaPHxxx 大塚さんがチャットに居た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
