-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in 京都(始まるまで&ライヴ編)
2005-05-10 23:59
カミ子と待ち合わせのため京都駅へ。久々に京都。ちゅか一応は地元なワケで頑張ろうか頑張らんか迷ってた日。カミ子が駅に着いたので中央改札まで行ってカミ子と合流した後カミ子が新幹線のチケ買うため切符売り場に行って伊勢丹のトイレ行って地下鉄乗って四条行って地下歩いて13番出口を出て右に京都ミューズホールがあるの。そしたらいきなりおくちゃんと有紀ちょんがいた。階段上がって会場を待つのです。これまたTeam先行で取ったくせに最後に会場入り。ちゃっかりイチバン後ろ陣取ってやんの。なんかスゲェ前とウチらの間にスペースがあってヤバイなと思ってたけど徐々に埋まってたから良かったね。

いつものように安井ちゃんのカゲアナと高野さんの対バンコメント。今日の対バンはSHARIN' IN THE GROOVEでございますね。まぁ普通かな‥ぇ。ドラムのMCはウマかったね。標準語を喋る京都人だったっけな??笑

いよいよチャコフィル登場。気になった人が1人‥顔はハッキリ見えなかったけど後ろ姿とか横顔とかが速水もこみちソックリなのよ。見てたらノリノリで良かったよ。なんでワタシはライヴ内容を覚えていないのでしょうか。えっとねぇ‥アンコールは2曲My girlとPeace Peopleだね。なんかわからんけどぉ‥Peace Peopleでワタシ号泣してしまった。まぁ初めて聞いた時からいい曲だとは思ってましたけど。昨日は涙がボロボロ出てしまうくらい良かったというか‥まぁカミ子ともしかしたら会うの最後になるかもっていうのもあったし。Peace Peopleって曲も感動する感じやしイロイロ重なった結果やな。ジュポ~ン徳島で泣いたより泣けた。

プチ上げ会は時間がなかったので不参加。そしてカミ子さんありがとう。また会うから。タオル返すの忘れててごめんね(笑)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47 in 和歌山(始まるまで&ライヴ編) xxxPhOToGRaPHxxx 安井ちゃんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
