-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in 和歌山(始まるまで&ライヴ編)
2005-05-11 23:58
とりあえず和歌山に向かうんだけど遠いったらもぉ。なんとか無事に和歌山に着いて関西魂さんにオールドタイムにて捕獲完了。しまも合流。カミ子に取ってもらったチケ番号が早くて順番どおりに会場入り。とりあえず後ろにいましたけど。

安井ちゃんのカゲアナと高野さんの対バンコメントで登場は女の子ボーカルの宮田SprayCatsですがチャコフィルファン並に宮田SprayCatsのファンも多かったね。途中で高野さんが近くに来たので後姿が気になって気になって。あんまバンド見てないねんね。

チャコフィルのライヴスタート。やさしさライセンスやったね。一応関西は区切りと言う事で気合入れました。ちゅか大場さんが最初後ろにおったでノらな‥って感じやったけど楽しかったから自然にノれました。とりあえず男が多い。宮田SprayCatsのファンやけど‥メンバー紹介では高野さんがステージの前に出てきて客席眺めててその姿が猿が檻の中から人間眺めてるって感じやった(爆笑)高野さんがチャコフィルの末っ子ならコナはお母さんで安井ちゃんがお兄ちゃんで大塚さんがお父さん。安井ちゃんはね高野さんが歩くのしんどくなったらオンブしてくれるんだって。あと安井ちゃんの紹介あたりで前に出て来たものの自分の居場所が無いって感じでしょんぼりしとった。でもカワイイし。あとGimme②発売日って事でa party song以外にもHoney Moneyもやってくれた。なんか得した感じ。

そしてマジで今日はヤバかった時間が‥だからプチ上げも不参戦。けど楽しかったから良かったよ。これで関西残すは大阪じゃあ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Gimme a light②発売 xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in 京都(始まるまで&ライヴ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
