スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gimme a light②発売
2005-05-11 23:59
Gimme a light2

これは‥最初Placeが入るって知った時点で「えっ‥」みたいな‥レア感が無くなるのとアレはアレで置いといて良かったんじゃない??ってので複雑‥でもチャットでコナにPlaceを入れた理由を聞いてからPlaceが楽しみで楽しみで。ライヴ中の対バン終わった後に聞けてたりしたんだけど予想外というか好きではなく‥前のPlaceの方が好きやな‥って思った。Honey MoneyとLoveもまぁライヴ会場っちゅう雰囲気ではそこまで気になるでもなく。Gimme②の期待は暴落(爆)

和歌山ライヴから帰って届いてたGimme②を聞いてビックリよアンタ。なんじゃこりゃあ!!いいじゃない!!Gimme a light②やっぱCDで聞いてこそ初めて感想を述べるべきだったね。かなりビックリというかやってくれましたチャコフィルは。まずa party songは自然に拳が上がっちゃうね。どんとこいや。Placeは昔のは昔で大好きやけど再録もけっこう蘇る。昔のチャコフィル知らんけどその頃のチャコフィルを知ってる気になれるというか‥まんまとコナの説明のままにハマりました。多少はやっぱプロ的な雰囲気があってヤンチャな感じは抜けたと思ったけどPlaceは名曲です。そして今まで1回も聞く事の無かったmusic slaveですが初めて聞いて意味もわからず号泣でした。サビのコーラスあたりチャコフィルのなつかしい部分を思った気がするけど今までのチャコフィルにナイ部分もあって新鮮。寒気がします。あぁ‥この曲けっこうリビドー超えるあたりかな。あぁ‥マジでヤバイでmusic slave。やってくれちゃったねチャコフィル。今後のハードルあげちゃったね(笑)
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<高野さんがチャットに居た!! xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in 和歌山(始まるまで&ライヴ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
