スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
音楽っていいね♪
2005-12-07 00:53
最近よくいろんなアーティストのPVを見る事が多いです。

WaTのPVは最初から最後まで見て感動しました。何回も何回も見てしまいました。徹平ちゃんの彼女に対する仕草にキュンっと来ますね。WaTが音楽戦士のゲストだった時に徹平ちゃんが青木さやか相手に告白してるのあったやん!!そん時の徹平ちゃんの告白の仕方とか全てがもぉ‥久々に徹平ちゃんブームなワケですが。そうですね‥彼を初めて見たのはジュノンスーパーボーイズのオーディションをワイドショーでやってた時ですね。アコギ持ってゆずを歌ってました。んまぁ興味はナイにしてもカワイイですよね。それからイッパイいろんなドラマを見て来ました。いつしかカワイイからカッコイイに変わって行く徹平ちゃん。ごくせんで徹平ちゃんブームがピークになりましたね。チャコファンの中でもコナに似てるとか噂になったり。でもワタシごくせんの徹平ちゃん好きくないです(ぇ)ワタシは徹平ちゃんの歌ってる時か自然体の時が好きです♪

マキシマム・ザ・ホルモンはヘドバンチックで楽しい。ELLEGARDENも見ましたね。エルレは最初から最後まで見たワケじゃないけど女装ですか??最初は笑ってしまったけどイイ曲ですよ!!BUMP OF CHICKENもよく見ます。倖田來未の12週連続シングル第1弾のPVは塚本くんが出てました。ちょっとウルっと来る感じのPVです。きっと倖田來未って演技とかウマいと思うよ(何)

あとず~っと気になってた曲があって。誰の曲とか知らんけどちょっと前にわかりました。the BOOGIE JACKのオーイェイでした。なんか耳に残ります。やっぱ音楽番組ってけっこうチェックしてみるもんですね。
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<継続特典 xxxPhOToGRaPHxxx 男前たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
