スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
三宮
2005-12-19 18:57
FLYING POSTMAN LIVE vol.10のチケットを買いに三宮へ行って来ました。三宮といえば最近はチャコフィルのライヴで行く事が増えましたね♪てか今年スタクラ3回やんか!!来年早々またスタクラやしな(笑)駅から遠いのがヤダわぁ‥

なんだかんだで今日もチャコフィル関係で三宮上陸!!ワタシねぇ三宮って高校卒業してから一時期メッチャ遊び場でしたね!!センター街をウロウロしてたらイロイロ思い出してなつかしい感じでした。ビブレでチケット取ってお風呂場の電気が切れたのでセイデンで電球買ってまたウロウロ。

そういえばお昼ご飯を食べずに家を出たのでオナカ空いたねぇ‥なんて言いながら風月があったので風月に行った♪風月メッチャ久しぶりに行くわぁ!!風月のお好み焼きっておいしいんだけど好きじゃない‥ワタシの場合かつおぶしは入れて焼くんじゃなくて焼けた上に乗せるのが好きなので。あと焼そばも食べました。焼そばウマすぎっ!!お好み焼きもたまにはイイね♪

松橋さんから電話かかってきてた(汗)かけなおしたら家についたら電話してって事でした。行きはJRで行ったけど帰りは阪急で帰ってきました。阪急伊丹のトコにお菓子屋さんを見つけてフィーバー!!ついついイッパイ買ってしまいました♪てか‥甘いモンばっかりやなぁ(爆)

お菓子買いすぎだし。見た事ナイんばっかりやで買っちまったぜ。

そうしてる間にバスの時間が‥バス乗り場に向かっていたら知らん兄ちゃんが声をかけてきた。んまぁセールス的なニオイがしたので急いでるって行って振りきった。バスもぉ来てたしマジで急がなヤバイ!!そしたら「急いでへんやろが!!」って逆ギレされた。メッチャそん時ムカついたわぁ。だから「急いでるって言ってるやろ!!」ってコッチもキレ気味で言うてきた。なんてアイツから声をかけたくせに振りきったらキレられなアカンのじゃあ!!んでそのヒトを振りきったら違う兄ちゃんがスグ声をかけてきた。コイツもセールス的なニオイがしたのでムシ。んでバスに乗り込んだらスグにバスが出発!!あぶねぇ‥だから急いでるって行ったやろがぁ。アイツの顔もっかい見て暴言吐いてやりたいわぁ。

うっせバーカ!!

ふぅ‥すっきり♪帰りのバスの中もムカムカムカムカしてたから。 
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ブログ移転しました。 xxxPhOToGRaPHxxx FLYING POSTMAN LIVE vol.10のチケ購入>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
