-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
高野さんがチャットに来た!! 2005年05月27日(金)
2005-05-27 02:31
ライトでみんなとおったら高野さんが来てくれた。神戸スタークラブでのお立ち台の事言うたら「あのときのことはみんなには内緒だよ。>ゆかり」ってゆ~。確かに内緒だけれど。もぉ~またしても「>ゆかり」ってのがぁ~。メッチャ嬉しい。そして高野の真さんとか高さんとかやっちゃんとかコナコの話もしてくれた。安井ちゃんはSMの大切さについて‥とか(爆笑)消灯時間で大場先生が点呼に来たとかで落ちてったけど真さまメッチャおもしろい。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大塚さんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx コナがチャットに居た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
