-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in 大阪(プチ上げ会編)
2005-06-19 23:57
ライヴ終わって階段に並んで着替えるヒト,じゃがりこ食うヒト,化粧直すヒトなどなど‥コジコジがウロウロするのが気になって気になって。

プチ上げ会参加。コジコジが会員証とパスカードを確認してくれるんやけどエッライ長いコト見られてた気がする。何か問題でも??読みにくかったかな??オロナミンCもらって会場に入ったらまたコレが中途半端な位置。生理やで出来れば座りたくナイって思ってたから次の列の端にやまだと移動したら座りやすい位置で良かった。3人とは離れてしまったけども。

いつものようにコジコジが写真撮ってくれる時やっぱ端っこすぎて寄ってってゆ~ジェスチャー(笑)んでメンバー登場っちゅう事で前みたいに上の階段から出て来るんやと思って油断しとったらコジコジがまた寄ってってゆ~ジェスチャーする。意味わがんねぇ。と思ったらウチらの後ろのステージ側から登場やった。でウチらチョット邪魔やったっぽい(爆)あぁメンバーはココから来るのか‥

早めのオロナミンC乾杯でプチ上げ会も早く終わるんかって思ったら飲みながらメンバーの話を聞くみたいなん。コナがKCにまた出たいのでリクエストとかしてって言うてくれてメッチャ嬉しかったわ。だったらギミアナイトやってよ。んで真さまはどぉやら街で見かけたら声かけてくれないと後々イロイロ困るみたいでおもしろい。あと大塚さんの話の中ではコジコジのコーナーがTeamのHPに出来かかっててプチ上げの写真とか載せるみたいな。ワタシ写ってませんように。でも早く見たい。安井ちゃんがチャット来てる人いる??って質問にみんな手ぇ上げんと思ったら上げてる。やまだにムリヤリ手ぇ上げさせられておもしろかった(笑)そして安井ちゃんに合わせての大阪40回も見事に成功。最後にみんなで写真撮ってさよ~なら~。

外に出てメンバー出て来るの待ってたけど全然出て来ない。きっとKCの取材やろ。タケさんだけ先にタクシーで帰って行ったのウケた。そしてチャコバス出てきた。真さまが手ぇ振ってくれてるんわかった。コジコジが窓開けて手ぇ振ってくれた瞬間みんな「コジコジ~!!」って(爆笑)そっから普通に歩いてたらチャコバスにすぐ追いついてまた歩いたら追いついて‥で最後にはカーテン閉められた(爆)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47 in 大阪(ライヴ編) xxxPhOToGRaPHxxx a party song~わくチャコ2005Ver.~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
