スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in 大阪(ライヴ編)
2005-06-19 23:58
ネタバレなので控え目に書きます。ネタバレが嫌なヒトは以下を読まないでください。曲名とかライヴのコトけっこう書きました。

基本的に曲順は覚えてません。

安井ちゃんの影アナがまたいいね。やまだくんの返事もホメられたし。影アナ終わってすぐにドープノーズ流れてメンバーが順番に登場。ちょっといつもと違うのねん。さすが新しいパーンですね(爆笑)

ほいでっいきなりスタートがmusic slaveだった。ワタシの心の準備がぁ。ワタシの中では勝手にmusic slaveはラストかアンコールあたりで感動して涙チョチョ切れる感じなワケですよ。だのにスタートでビックリでございます。この曲がmusic slaveだって理解できるまで少々時間がかかりました(笑)でも予想外すぎて楽しい。泣いてる場合ではナイのです。WOWパラのラストの大塚さんの直立不動かわいかったな。ハイな曲が続いてリビドー&日常まであるなんて。もぉヤバイでそ。はじけようでメンバー紹介があってイェーエエーイェエエエってな具合。ほいで新曲も披露されました。盛りだくさんでそっ。ラバラバのあのシーンが見たくて注目してたんけど残念(爆)そして今回もKCのキャメラも入ってくれてました。それ聞いてブランニュー頑張ろうと思った。そしたらブランニューにメッチャ感動した。

もぉジャンプしまくり。タオル振りまわし拳上げまくりでラリってるに近いね。これが楽しいのよよよん。実に楽しいです。全然押されたりしなかったので動きやすかった。むしろ近づかれなかった??爆

MCは大塚さんの弟の話とか安井ちゃんの関西のニュースネタの別人28号とかコナと真さまの楽器屋のオッチャンの話とか。

やまだくんと「あっつ!!あっつ!!あっつ!!」ってメッチャ連呼しとったら‥

暑いっていい事だよね!!

って大塚さんが。だってライヴ楽しすぎて暴れたら暑かったもん。ねぇやまだ!!

本編は終了‥アンコールではコナと大塚さんが2人で出てきてコナがアコギ持ってました。そして2人で手紙を奏るというナイスなパーン。とっさにウチら手ぇ繋いだよね。徐々に手ぇ下がって来てたけど(笑)でも手紙を聞けるなんて思ってなくてマジで良かった。その後に安井ちゃんと真さまがステージに出るんだけど大塚さんがちゃんと紹介しないと出て来ないとかゆ~んでリズム隊って紹介されてた(笑)なんとも仲良さげに登場で悔しかったのかコナと大塚さんも仲良さげにしてて和むねぇ。そしてラストのPeace Peopleでワタシは今日のこの楽しさとライヴの雰囲気やPeace Peopleという曲に対してなどなどの集大成にまたまた涙してしまったのでした。だって感極まってしまうんですものっ。チャコフィルのライヴがステキなんだものっ。そんな感じでライヴは終了いたしました。

更にアンコールやっちゃいましょう企画を聞いてたのでみんなで2度目のアンコールを必死こいて叫んでたんけど‥やってもらえんかったな。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47 in 大阪(始まるまで編) xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in 大阪(プチ上げ会編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
