スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in 大阪(始まるまで編)
2005-06-19 23:59
新大阪で3人が来るのを待ちました。サッキー&やまだは何回か会ってるから普通にドキドキやけどまみ~と会うのがコレまた意外や意外に初めてなのです。だからドッキンドッキン。やぁ~実際に会ってみたら常にチャットとかメールしてるだけあって最初っから話す事が思いつかん。けどまぁ初めてまみ~に触ってみた(笑)

3人のデカイ荷物をコインロッカーにブッ込んでいざ心斎橋へGo。時間ありありだしBIG CAT行ってみた。そしたらコジコジがチラチラ見えました。んでウロウロしようとエレベーター乗って1階に向かってる途中でBIG CAT見上げたらコジコジが外に出てきて写真とか撮ってるのが見えた。いきなりテンソン高いったらもぉ。そっからファーストキッチン行って爆笑ネタを改めて語り合いハラが痛いほど笑いまくってライヴ並のテンソンだったね(笑)

そいでOPAの前までさやっこ迎えに行ってまたBIG CATに戻ってトイレ行って喋ってたらかつみが背後に。髪の毛が伸びてました(笑)並び初めてやまだがひとみんを紹介してくれてこんにちわ。遠征してる人けっこうおったんかなぁ??

そしていよいよ会場の中へ。ロッカーに荷物ブチ込んでいざ出陣。ちょうど柵があるトコが空いてたのでナイスです。やっばい‥こりゃ暴れるためのスペースだわ。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<コジコジがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in 大阪(ライヴ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
