スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KOBE CALLING
2005-06-30 17:38
今日はJapantour,47in大阪BIG CATのライヴのオンエア日でした。んもぉメッチャ感動。チャコフィル始まった瞬間にメンバー登場シーンがあって画面にはCHARCOAL FILTERって出るあたりメッチャかっこええの。んでそのままmusic slaveが流れてまた号泣。LibertyやWOWパラもバリバリ流れてWOWパラの最後のメンバーがピタっと止まるトコまでオンエアされたぁ。大塚さんのカワイイ~って声にクスっと笑うシーンはカットで残念。それからアンコールの手紙も流れて最後にまたmusic slaveで終了。全部で10分ぐらいのオンエアだた。メンバーのインタビューもありましたね。というかねぇ‥大塚さんの声とか音程が戻ってるのメッチャ嬉しかった。Gimme a night名古屋と47ツアー名古屋と47ツアー大阪とライヴ③連チャンやのに調子良さげぇ。ボイトレでもしましたか??ぐらいの声の出し方やしホンマにチャコフィル大好き。コナのコーラスもキレイやしWOWパラのピタっと止まる安井ちゃんの姿にやっぱ爆笑。真さまのモヒカンもスゲェちゃんと映ってたしチャコフィルのライヴってホンマにステキよな。大塚さんがMCでKC来てるから見せつけてやろう的な事で頑張って歌ったブランニューがオンエアに無くて残念。プチ上げ会の映像も無かったしなぁ。でもライヴ映像で満足です。KCに感謝感謝の日々ですね。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47 in SHIBUYA-AX(プチ上げ会編) xxxPhOToGRaPHxxx コジコジがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
