スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in SHIBUYA-AX(プチ上げ会編)
2005-07-10 23:56
外に出て緑のTシャツに着替えてたら山根さんがキャメラ回しながらこっちへやってきた。そしてサッキーの着替えを撮影(爆笑)まみ~にテレビ電話開始。音声とか全然やったけど爆笑でした。あのテンソン伝わったかしら??んでプチ上げ参加のため列に並びましてグダグダしてた。そしたら関係者のヒトタチやコナの弟集団が帰っていった。

会場の中に入ると緑のヒトタチ①列に並んだ。ゆきこと合宿ぶりに会った。なんか合宿ん時よりメッチャ可愛くなってて誰かわからんかってん。んでも会えて良かったのよ。んでコジコジの仕切りでファンだけで写真撮影。メンバーが登場すると真さまが緑のTシャツ。ヤバイよテンソンが。んでメンバーがトークしてくれて‥手紙の時コナに向かって「この部屋でキミと‥」って歌ったんが恥ずかしかったとか。大塚さん真さまのモヒカンも沖縄で断髪するので見納めって事でみんなのいるトコに道を作って真さまがモヒカン披露してた。最後メンバーも一緒に写真撮る時は真さまが緑のTシャツだったのでコッチ来てコールしたけど「オマエら何やってんの??ココはピンクだし!!挟んでやる!!」って感じ。でコジコジのギャグ炸裂で写真撮影。楽しすぎて早かった。ホンマ最後までありがとう。チャコフィル・スタッフさん・ファンのみんな。

プチ上げ終わって外出る時なぺちゃんに会った。これまた合宿ぶり。やっぱ東京まで行くとイッパイみんなに会えるからステキだね。んで外に出てまたみんなで写真撮ってワイワイゆ~とりました。ゆうこりんの出待ちのヒトタチ多かったね(笑)

そして関東組とはお別れ。ありがとうね。もぉ絶対キミタチの事は忘れないからまた絶対に会おうぞよ。そっからおくちゃん・かつみ・有紀ちょんと一緒させてもらってワカバのストリートライヴに癒されながら夜行バスで大阪まで帰りましたとさ。③人さまも無事ワタシを関西まで連れて帰ってくれてありがとう。また関西のイベやライヴで会いましょう。この③人にはスグ会えそうな気がする(笑)
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47 in SHIBUYA-AX(ライヴ編) xxxPhOToGRaPHxxx KOBE CALLING>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
