スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in SHIBUYA-AX(ライヴ編)
2005-07-10 23:57
一応‥沖縄ライヴ残ってるしネタバレなるかなって思うので差し支えあるヒトは以下を読まないでください。

安井ちゃんの影アナ始まってDope noseが流れると会場に歓声が。そして大塚さん以外の③人がステージに現れて最後に大塚さん登場でmusic slaveからスタート。熱いねぇ。大阪とセットリストほぼ‥てか全部かな。一緒だったっぽい。でもAXと大阪は雰囲気がまた違って新鮮な気持ちで楽しめたわ。日常では大塚さんがファンに向けてメッセージゆってくれて泣きそうやった。それにはじけようでメンバー紹介の時も大塚さんの前にファンのみんなって感じで嬉しかったわ。MCは安井ちゃんおもしろくて仙台ん時にイヤホン付けたまま牛タンとテールスープをみんなに配ってて気づいたらイヤホンがナイんやて。そしたらコナのテールスープにインしてたらしいよ(爆笑)またコナもそれ飲んだってゆうし。んでテールのダシと俺の耳のダシがねってゆってたしコナも爆笑やし楽しすぎ。安井ちゃんのクツ忘れ事件は神戸からずっと言われ続けてるのに毎回オモロイ。大塚さんの弟が貴乃花親方に‥いや貴乃花親方が大塚さんの弟に似てきたってのも大阪で聞いたけどオモロイ。あと新潟から帰ってきたら家のカギがなくて実家がありがたいと思ったとかね。ラバラバん時はしぼりとってほしいジェスチャーしながらサッキーとやまだが後ろ向くし(爆笑)a party songでは勢いでつられて前におるみんなのトコにガァァァァァって行ったね。でもチョットBBSの事が頭をよぎってスグ戻ったけど(笑)Honey Moneyではタオルグルングルンもやったし楽しかった。大塚さんグルングルンやってくれんかったけどでもやっぱ楽しい。AXっちゅうかライヴ本編あんま記憶がナイなぁ。

アンコールではウチらのチョット前ぐらいにあるキャメラ台辺りが騒がしいなぁって思ってたらいきなり大塚さんとコナが登場した。駆け寄ってみたけどやっぱ元居た場所に戻った。それでも大塚さんとコナとは近かったしよく見えたからビックリ。そこで手紙をやってくれた。ちゃんと会場全員の方を順番にグルグル回りながら歌ってくれてコーラス入る部分ではコナと一緒のマイクでキスしそうなぐらいラヴラヴを披露してくれました。手紙が終わると会場全体と②階の関係者席に礼をして安井ちゃんと真さまをステージに呼ぶのですがこれまた三枝さんのいらっしゃ~いをみんなでやろうって。そしてみんなでいらっしゃ~いをやるとステージに安井ちゃんと真さまが出てきた。すると‥なななななんとSpiky。これ聞きたかったの。ホンマ嬉しかったし。そして最後はやっぱりPeace People。もぉ感動ですよ。これで終わりたくないなって‥最高のライヴをありがとう。

その後やまだタチとone Daysの「ららららららら~」の部分を歌ったんけど会場内には既にPlaceが流れてて②回目のアンコールしてもらえず。それでもホンマに楽しかった。それも思い出になったしみんなのおかげです。大好きや。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47 in SHIBUYA-AX(始まるまで編) xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in SHIBUYA-AX(プチ上げ会編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
