-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in SHIBUYA-AX(始まるまで編)
2005-07-10 23:58
新幹線に乗って東京へ。既に新幹線の中でmusic slave・リビドー・日常・皐月・虹で一足お先に涙チョチョ切れてました。やまだとメールしつつ東京駅に着いたんですけど意味不明。改札さえドコかもわからんと‥とりあえず改札出て原宿までキップ買って改札入ったんけど待ち合わせ場所もわからん。ほぼ迎えに来てもらった感じ。やまだ・サッキー・ゆうちゃんと合流できて幸せ。どもありがとう。そっから原宿へ向かったらビジュアル系のコスプレしたヒト達見てゆうちゃんとスゲェスゲェを連発。田舎モンですいません(笑)んで代々木公園の並木道んトコでストリートやってるヒト達をチラ見してた。やけにノリノリでファンがイッパイ付いてるヒト達の真似してワタシもノリノリになってみた。後から聞いた話によるとそのバンドはDo As Infinityのギターのヒトだったらしい。ちゃんと見ときゃ良かった。

おぉAX。これがAXかぁ。思わず写メ撮った。

AXを写メ撮るヒトたち

ほいでAXの裏口に行ったらチャコバスがあったので記念に写メ。

CFコースター


ひとみん・あいあい・えみえみに会った。しばらくそこおったらコジコジが外に出てきて電話してた。スタッフさんもキャッチボールとかやってたし楽しそう。みんなでプリクラ撮りに行った。モスで佳織・きゃおり・ガッチャンに会った。テンソン上がる上がる。総勢10人でプリクラ撮りまして会場に戻る。途中でおくちゃん・かつみ・有紀ちょんにも会った。ヤバイ‥今日楽しすぎちゃう??

会場に戻って物販のあたりウロウロしてたらコジコジが入り口の戸を開けた。そしてスローでサァーっと閉めた姿が可愛かった。んで写真を撮ってロッカーに荷物ブッ込んで準備OK。公花も来てた。きくちとも初めて会った。そしてサッキー・ゆうちゃん・おくちゃん・かつみ・有紀ちょんと一緒に会場に入った。AXステージ広かったなぁ。んで会場のイチバン後ろに居た。お水ほしくておくちゃんと買いに行ったら大場さんとすれ違った。一瞬だったけど嬉しかったわぁ、。そして後から聞いた話やけどウチらの前に来た⑤人組の中に①人ちょっとカワイイ顔した男の子がコナの弟だったと。初めて見たわ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ワカバ xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in SHIBUYA-AX(ライヴ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
