-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-07-14 23:53
チャット行ったら名前は消えてたけど大場さんのログが残ってた。んでも時間経ってたからもぉ戻ってきてくれんやろなって思ってたら再び大場さん入室してくれた。やっぱ忙しいんかな。「猫にエサあげなきゃ」ってゆって帰宅なさったと思われます。う~む猫になりたい。スタークラブの先行があるかナイか聞きたかったので良かった。ちなみにあんまり先行やると地元のバンドが引いてしまうからやらないそうです。どっちにしても16日発売なんで先行やるには今さらって感じになるね。先行するまでもないみたいな。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47で会ったヒトタチ xxxPhOToGRaPHxxx 安井ちゃんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
