スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
安井ちゃんがチャットに来た!!
2005-07-18 23:55
ヤベェ爆笑ヤベェ爆笑ヤベェ爆笑。呼吸困難でセキが止まらん。あああ‥もぉビックリ。まさか来るとは。油断しまくりだったしゴメンナサイ(笑)

というのは‥チャットで沖縄エロトークに花を咲かせていますと安井ちゃんが来た。もぉエロトークもピーク絶頂時やったで過激すぎたのに安井ちゃん来るなんて。チャットの入り口が濡れてたから安井ちゃんすぐ入れたんかも(爆)ほんで安井ちゃんしばらく発言せず。ヤベェ‥引いた??と思ったらログを読んでいたらしい(爆笑)読まなくていいけど読んでほしい。「下ナタトーク中だった???」って下ナタになってるし「ありがね」ってなってるし打ち間違え多い。動揺してるらしい。ログも無事完読ってゆってたし無事に読んでもらえて嬉しいです(爆)

大塚さん・コナ・真さま・コジコジ・上濱さん以外は今日帰ってきたんだて。安井ちゃんもゆっくり遊んで来たら良かったのに。あ。でもそれならチャット来てもらえなかったかもぉ。安井ちゃん大好き。いっつもチャット来てくれる。そして運良くワタシも安井ちゃんが来てくれるので絡める絡める。ただ沖縄トークされてもわからんのですけどね。まぁいいや。楽しかったってゆってるので良かったね。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大場さんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47で会ったヒトタチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
