スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-07-19 22:11
TeamにカキコしようとHP行ったらチャットに大場さんがいらっしゃいました。沖縄も終わって一足お先に帰ってきた模様。なんかクイズとかHPで企画してくれそうな感じ。前回の大場さんの考えてくれたジュポ~ンの曲名と曲順あての企画メッチャ毎回楽しかった。というか考えるのが頭使うから良かった。こん時みたいにメールしたら何か企画してくれるかなぁ。太田さんの赤ちゃんの性別と誕生日当てやるなら早くやりましょう(笑)

それからそれから‥今日は大場さんにとてつもなく感動させられました。もぉねぇ今まで文句タラタラゆってた自分をブッ飛ばしてどっかの海に沈めてやりたいと思った。でもやっぱこぉやってちゃんと大場さん・メンバーの考えてる事を説明してもらわないとタダの自分の解釈で納得できない状況になってるのは確かです。会報ででもHP上ででもメールででも‥何か企画した時は何故こぉゆう企画をしたのかとか教えてもらえたらコッチも理解できるし。それでもわからんかったらメールでもカキコでもするし。なんか一方的に思ってたら後から説明聞いて自己嫌悪になるんですよね。

話は変わりましてJapantour,47のチケットが3000円でしたよね。これはチャコフィルが⑤周年という事で恩返しをしようって事でこの値段になったらしいです。3000円だったおかげでライヴに行く回数が増えたってヒトもおるんちゃう??ワタシはそうですね。3000円だったってのはワタシが行けるだけ行きたいって思ってた事にメッチャ関わります。メンバーも「手を抜かない」って言葉で繋がってくれてるみたいです。チケット先行はチャコフィルへの投資みたいなモンであって①年たったら元を取ったってぐらいまでお返しがしたいって。だから手数料やチケット代もTeamだけ下げたいぐらいまで思っててくれてるんですって。会社も経営がウマく行かないとどぉにもならんので心配やし実際に値段とか下げてもらおうって思わない。でも大場さんやメンバーがそぉ思ってくれてるってホンマに嬉しい事だと思いました。ちゃんとワタシもチャコフィルに恩返しとかしていけたらいいです。大場さん感動的なお話ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大場さんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx 安井ちゃんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
