スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-07-23 03:01
今日も大場さんがチャットに来てくれました。しかもチョット怪しげなトーク中に。まぁ献血の話なんですけどね。でもログ全部読まれましたし「処女喪失のはなし???」ってミドリ使ってたのに紫に変えて発言しはりました(爆笑)そして注射の話とかみんなが住んでるトコの話とかしましたね。あとモリ★さんも体調良くなって仕事探してるとか。良かった。太田さんは産休明けたら働くそうな。頑張るねぇ。太田さん元気な子供を産んでください。大場さん今日signのライヴを真さまと見に行ってたそうでソコで少し飲んでたみたいです。まだ飲みたらない模様。そして明日は③ヶ月ぶりのお休みですってよ。家庭教師を呼ぶとかなんとかで及川奈央に決定です。そして及川奈央を大場さん宅に~ってゆってたら自宅じゃなくて待ち合わせがいいそうです(爆笑)POWERPOPさまから見えるお城のラブホ前は危険な会社がイッパイなので上野動物園のレッサーパンダの前がいいんですって。でも子供たちがたくさんいるので大場さんと及川奈央‥過激な行為は禁止ですよ(笑)ちなみに大場さんの着ムービーは宮崎の動物園でムービー撮ったレッサーパンダだそうです。あらかわいい。あとは神戸の対バンの話もしてくれましたね。最後はやっぱしおっぱい揉むとか揉まれるとか巨乳とかの話でフィニッシュ。ヤベェ‥楽しすぎ。この前の感動の話と180度ちがうけど(笑)
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<★Team会報Vol.17★ xxxPhOToGRaPHxxx 大場さんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
