スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
★Team会報Vol.17★
2005-08-06 23:52
珍しく会報が発送された翌日に届きました。クロネコさん頑張ったなぁ。

っちゅう事でチャット行きつつポスト見に行ったら来てたんでチャットロムって読みました。

17冊目ですってよ。会報と一緒に同封されていたのはJapantour,47のプチ上げ会で撮った写真販売のチラシと記念スタンド・フォトブック販売のチラシでした。なんだかんだいって金かかる‥けど全部買うのコレ。写真は関西全部とAXだけしか買わないけど。

会報は表紙はいつものように安井画伯ベースの絵が書いてありますねぇ。表紙を開くとなんともステキな4人組。チャコールフィルターですねぇ。

そして本題へ‥他では決して語らなかったインタビュー。


まず読んで最初に思った事はごめんなさい‥って事でした。ワタシもこの1年チャコフィルに対して荒れてましたから。なんとなくはチャコフィル自体ちょっと様子がオカシイってのはわかってましたもん。でも大塚さんが自分のせぃだって思ってたんがショックやった。別に誰のせぃでもナイのにね‥スランプってゆぅのこのインタビューの時の写真に写ってる大塚さんの表情が気になりました。コレ読んでからチャコフィルの曲がメッチャ聞きたくなって聞いたんですよ。やさしさライセンス,虹,one Days,Happy Set,CHARCOAL FILTERまで。そんな2年間の中でも実際にメッチャいい曲を作って世に出してるやん。だから苦労したんやろなぁ。ワーナーの契約が切れて良かったと思う。なんかその方が自由に出来てチャコフィルらしさが出せてる気がした。Gimme a light②良くないですか??飽きないんですよ。イロイロ考えた後にSpikyとPANICPOPとMade in Hi-HighとGimme a light②も聞いたの。Gimme②を聞いて英詞,メロコアって事で最近やってない事をしたってのもあると思うけど本来のチャコフィルっぽさが戻った気がしました。ブランニューを聞いた時にまさにチャコフィルに今この曲の事を思い出してもらいたいって思った。

歩き続ける事だけが僕の明日を決める

うむ。その通り。チャコフィルの調子が悪い時はワタシも調子がわるい。でも乗り越えたチャコフィル見たらワタシも今かなりチャコフィル大好きで調子イイ。Japantourで大塚さんもずいぶん変わったと思った。調子がイイの見ててわかるでそ。声の出し方,歌い方が完全に別人。ワタシがエラそうに言う事じゃないけどホンマにメッチャ良くなってる。嬉しい。ホンマに最終的にチャコフィルから離れなかった。ワタシたぶんこれからも離れる事ナイと思います。なんだかんだでチャコフィルファンになって4年が経ちました。早かったなぁ。最初は何も不安なくてギャーギャーゆぅてるだけやったのにココまでチャコフィルについて深く考えてるなんて予想もせんかった。がんばろ‥イロイロ(笑)

そぉゆう気持ちで次のページめくったら一瞬にしてイラっと来ました。やっと沖縄の事を忘れつつあったのに。ひとみんとサッチから聞きたい事は聞けたからもぉ十分だったのによぉ。いや‥ひとみんとサッチならまだまだ聞きたい。気になったのはファイナルのクセにファイナルの写真が一切ナイ。打ち上げの写真とかイラナイ。でも顔が見たかったヒト写ってたからいいや。

適当にソコはボチボチ読んでメンバーのコーナーへ。

大塚さんのだべり場はビリーがゲスト。久々に見ましたビリー。大塚さん友達と話してる時いっつも楽しそうでいいなぁ。好きなお笑い誰??って初対面で聞いてしまう大塚さん‥ステキよ(笑)

コナのコナスタでは思わず集中力が増す内容でした。リビドーについてコナが語ってた。ワタシまさにリビドーに特別な想いを抱いてるヒトなんですよ。ファンになったキッカケがリビドーなので。コナの読んでたら涙出て来ました。あとコナの着てる紫のメッシュの服。神戸スタークラブでのプチ上げ会を思い出すから好き。

安井ちゃんヤセた。うらやましかぁ。画伯が吐く。では表紙のベースにちなんで安井ちゃんのベースコレクションを紹介。ウッドベース購入したのは知ってましたけど実際に安井ちゃんがウッドベース持ってる姿は新鮮。

真さまの酒飲み日記は七夕にハトコと飲み飲みしたなんて楽しすぎ。このヒトなんで酒がコンナに似合うのかしら。ワタシにも酒の飲み方を教えてください。ちなみにカキコによると明日は人生初のビアガーデンに行くらしい(笑)

名物味巡り~ではメンバーがコンビニで買ってきたお菓子について検討。じゃがりこジュラシックソルト味は食べた事ある。ワタシもコナと一緒でサラダ味がオススメです。気になるのはLOOKチョコレートグレープアラモードってヤツ。メンバーは微妙そぅやったけどコジマ大絶賛(爆笑)

ってな具合で会報Vol.17の気になる点をピックアップしてお届けしました。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<真さまがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx 大場さんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
