スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ボーナスナス!!
2005-12-09 21:16
牛庵の焼肉。食べる前。

あははぁん♪ついにやってきました!!年に2回のボーナス日!!今日だけで16万使いましたよね‥あぁ‥でもボーナスが入らないと出来ない事をタメすぎたんで仕方ない。これも生きて行く上では必要経費だし。

主に何に使ったか‥年末のオールに行くための新幹線往復切符代、ダイシの高校入学祝い、ムダにあったJ-PHONEの解約費、その他イロイロ‥まだ買うものはたくさんあります。これもぉ‥わくチャコきっと行けないわ‥

そして半年間も我慢した焼肉を食べに行って来ました。幸せ♪写真は完全なる空腹時です(笑)まだ肉を注文したばっかりで何も食べる物がナイ時だからポン酢の中に入れた大根おろしを先に食ってました。あぁ‥思い出しただけで今ご飯食べれそう♪

古着大量購入。

んでその帰りにユニクロに行く事になったけどユニクロ潰れてて新しく古着屋さんが出来てた。そこで服を物色。なんだかんだでイロイロと買ったワケです。オープンしたばっかりだったんかな??オープンセールやってたからTシャツが500円とか。でも8000円ぐらい使ったよねぇ‥お金の使い方を考えよう‥こんなんじゃあワタシ貯金できんわ‥でもこれも必要経費なんですよねぇ。だって冬は着込んでナイと寒いでしょうがぁ!!夏は夏でまた買いますけども。てか‥どうやったらお金が貯まりますかねぇ??



やっぱり会報が届きませんでした‥何やら‥イロイロあるそうですが。それは実物を読んでみてから考えるとして。早く‥明日はクロネコちゃん届けてよね!!てかオールのチケの事も書いてあるんでそが!!13日までに届けばいいのですが‥13日は軽く忙しいかな。でもチケットは絶対に取る!!



明日このブログの訪問者が急激に増える予感‥爆
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<★Team会報Vol.19★ xxxPhOToGRaPHxxx 安井ちゃんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
