スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
松原祭 in 神戸スタークラブ
2005-08-14 23:59
行ってきましたスタークラブの松原祭14発目に。最初サッキーとひとみんに会った。もぉ大爆笑だったねありゃあ。コジマのチュウにコナの舌にオッサン顔などなど。それからさやっこと会って荷物ロッカー入れてスタクラへ向かうのでした。向かってる途中に前方からあの方が。松野さんなんですけどすれ違った。あとウチらローソンおったら松野さんもローソンに来たんですよ。ATMでものっすごい時間かかる事してたっぽい(笑)んでスタクラの前で待ってたら真さまが出てきてどっか行って帰ってきた。時間が来たので会場に入ったらコナ側の2列目で意外と前だった。待ち時間もみんな固まってたから楽しかったわぁ。

でわ松原祭スタート。

~出演順~

WALKABOUT‥前回Japantourでもスタクラでチャコフィルと対バンしてる。だから曲も聞いた事あったし楽しかった。ライヴ前に宇宙くんの名前について討論してまして宇宙って書いて「うちゅう」と読むのか他の読み方をするのかって。そしたらMCで「宇宙っていうんですけど」ってゆったから当たった。ヤビャイ‥ワタシ宇宙に夢中。小さくてカワイイねんもん。CD買おうと思ったね。

CHARCOAL FILTER‥コジマと真さまが楽器のセッティングに出てきてテンション上がった。んでライヴスタート。

Happy hungry days・Liberty・新曲1・新曲2・ミュージックモンスター(仮)・Peace People

後半は新曲ばっかで正直ノリがわかりにくいから完全燃焼できたライヴではなかった。でもけっこう楽しいのよ。新曲2(スパイダー)ではメンバーも手拍子するかジャンプするかどっちだろって思ってたみたい。そしたら自然に手拍子になって大塚さんも手拍子で煽ってた。んで最後はやっぱしPeace People。チャコフィルはデビュー前からスタクラでライヴをやってたらしい。前はスタクラの構造上,楽屋からステージに行くまでに客席を通る事になっててんて。だからステージに行くのに窓から階段を使って降りてたとか。なんかねぇ安井ちゃん髪の毛切ってたんでツンツンだったの。なつかしかった(笑)やせたね安井ちゃん‥うらやましいし。安井ちゃんの着てたTシャツ好き。真さま髪型が一部芝生みたいになっとった。てっきり坊主にしたかと思ってたけど。あぁ‥久々にコナと大塚さんをアップで見た。

SWEEP‥全然ステージ見えてません。聞いてただけ。でも終わった後にSWEEPのメンバーのヒトがアンケート持って「すいませぇ~ん」って来た時の姿にものっすごい親近感。んでアンケートもらった時にボールペンは??ってなったら「買えるお金がないんです」みたいな事をゆっとったね(爆笑)あのヒトのステージを見てないワリには大好きなんですけど。

中ノ森バンド‥カワイイ。もぉ真さまが後ろで見るぐらいカワイイ。細い。カワイイ歌。ウマいファンのヒトたちの動きに唖然。調子に乗って前に行って良かったよ(笑)

レトロ本舗‥まみ~にMDもらって良かった。ありがとう。最初は座って見てたけどファンの動きを見てたらサッキーと我慢できんようになって踊り出した。ホンマ楽しかった。でMCもメッチャおもろかったし関西のバンドやなぁって改めて思った。

イベント終わればもぉこんな時間??ってぐらい早かった気がした。んでWALKABOUTのCDを買おうと思って物販のトコへ。ギターのヒトが物販のトコおって収録曲の説明してくれて2曲入り500円のんを買った。今度またCDを出すんですってね。たぶん買うのワタシそれ。

んでみんなで駅に向かってたら宇宙くんとすれ違った。宇宙くんがだいぶ遠いトコまで歩いて行ってたのに宇宙くんに向かってみんなで「宇宙く~んばいば~い」って大声で叫んでたんが楽しかった。宇宙くん反応してくれてありがとう。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大場さま&小嶋さま★祝お誕生日★ xxxPhOToGRaPHxxx 真さまがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
