-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 プチ上げ会 写真
2005-09-04 23:16
来たぁ。遅いよもぉ。クロネコちゃんったらきっとワタシ宛にもぉ1通あったから一緒に届けようと今日にしたんかもね。待ってました。プティ上げ会の写真(※1)。おまけ写真はメンバー全員が写ってるヤツでした。

Japantour,47 プチ上げ会 写真

神戸スタークラブ:地元なので当然ワタシは購入ですよ。でもねぇメンバーと一緒のも会員のみの方もワタシ写ってナイの。ホンマは大塚さまがいる最前のド真ん中に居たんですでもメンバーが前に来ると聞いてコディマに迷惑かけつつ端っこに逃げた。おかげでプティ上げ中はコナのお尻しか見えず。むしろお尻がガン見できて良かった感じですけど。んで写真撮影もワタシお立ち台(※2)のせいでカメラ構えるコディマの姿が見えない。写ってないの当然。でも写ってないのに神戸の写真は大好き。だってみんな楽しそうなんだもの。

滋賀B♭:この写真好きよ。だって安井ちゃんと真さまが近いもん。安井ちゃんゴッツイいいニオイしとったなぁ。安井ちゃんも「におっとけ」ってゆぅテンションだったしマジ最高。照明を当てる位置がウチらの方ばっかでメンバーの顔が全然見えないってのが印象的なプティ上げ会でした。

大阪BIG CAT:やまだと2人ほえほぇ~(※3)ってやってるの見事に成功して写真にも写ってて楽しいよコレ。好きだわぁ。端っこやで写ってナイと思ってたけどコディマありがとう。何故か白目むいてる人が多いよね。

SHIBUYA-AX:かろうじて小さくなんとなく写ってる緑Tシャツ軍団(※4)。写ってるだけスゴイよ。真さまも緑Tシャツ着てた。んやでウチらのトコ来てほしかったなぁ。んでも東京まで行って良かったです。

奈良ネバーランド・京都ミューズホール・和歌山オールドタイム:プティ上げには参加してないけどライヴに行った記念に購入。奈良の真さまヤンキーでそコレ(爆笑)京都も和歌山も電車の時間が気になって参加できず。んでも関西6ヶ所行ったってゆぅ。ワタシ的には大きな思い出なので。



※1 CHARCOAL FILTER Japantour,47 でTeam PHILTER会員のみが参加できるプチ上げ会でマネージャーのコジコジが記念撮影した写真を販売したもの。
※2 神戸スタークラブにステージの前にステージよりチョット高いお立ち台がある。
※3 【わくわくチャコールフェア2004をチャコールフィルターと酔うDVD 日比谷の空も涙したカメラ壊れて山根も号泣の巻】の中で野音入りのため車から降りた時の静止画のコナのポーズを見て大塚さんが音声を付けた。
※4 プチ上げ会で緑Tシャツを着たヒトたち(真さま・ガッチャン・きゃおり・サキコ・やま・ゆかり)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ROCK the RADIO851 xxxPhOToGRaPHxxx WALKABOUT>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
