-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ライヴフォトカードブック
2005-09-14 19:08
CHARCOAL FILTER ライヴフォトカードブック
わくわくチャコールフェア2005 in 日比谷野外大音楽堂(2005年04月16日)
Japantour,47 in SHIBUYA-AX(2005年07月10日)

ライヴフォトカードブック

うむ。届きました。チャコフィルのライヴフォトカードブック。写真セレクトは安井ちゃんだそうで安井ちゃんが選んだ中からまた絞り込んだと。70ページです。なんじゃこのボリューム。こんだけボリュームあれば買ったヒトはわかると思うけど開きにくいよねぇ(爆)んでもポストカードとして使えるように切り離し可能。切り離さずに保存するも良し、カードとしてカードフォルダに保存するも良し。ワタシは全部切り離してカードフォルダに保存する予定。んでも切り離すのがドキドキで‥まぁ近々やっちまいます。指紋が付きそうで直接さわれねぇ(爆)記念スタンドもまだ素手で触ってないし。

これは‥スゴイいいです。わくチャコに行ってないのでわくチャコの方はただ単にうらやましいんです。んでもAXの方は参戦したのでホンマにステキさが伝わりました。かっこいぃ‥を無意識に連発なんですよ。安井ちゃんスゴイいいセレクトするね。早く切り離してガァっとガッついて見たいわぁ。安井ちゃんらしいセレクトだと思った。あのねぇちゃんとメンバーの顔がハッキリ写ってないのとかブレまくりのとかあるやん。それでもメッチャかっこよさが伝わるんですよ。ライヴのはじけっぷりもあえて伝わるみたいな。買ってないヒトはライヴ会場とかでも販売するそうなので是非買ってください。

今もワタシこれ見てニヤニヤしてますよ。ほっぺの筋肉がゆるゆる~ほえほえ~。チャコフィルのライヴに行きたくなります。うむ。これはWOWパラの時やなっ(何)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大塚さんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx ROCK the RADIO851>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
