-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大塚さんがチャットに来た!!
2005-09-15 04:36
キーボード掃除しててイライラし始めたので息抜きにTeamのチャットんトコ見たら大塚雄三って名前があった。大塚さんかいなっ!!入るか入らんか5分ほど悩みましたけど勢いで入ってみました。特に何を話したとかナイんですけど記念スタンドとプチ上げの写真とフォトカードブックはお礼を言うべきと思ったのでお礼が言えて良かった。なんかねぇ‥うん‥そんな感じっ。なんかなぁ‥あぁ~もぉ。んまぁお礼ゆったからいいや。ぴちゅ・めぐ楽しいチャットをありがと。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<コジコジがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx ライヴフォトカードブック>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
