スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-09-21 03:04
けっこう遅い時間から大場さんがチャットに来てくれました。大場さん見てますかぁ??見てないなら見てないでホッとする(笑)一応チャコフィルに関する事は書きたいので今までどおり大場さんの事も書きますよぉ(笑)

酔いを覚ますためにチャットに来たんですかね。ぜんぜん迷惑じゃなかったので大丈夫ですよ。むしろかなり楽しいトークで良かったです。ありがとうございました。んてか酔っ払ってる大場さんは今回の会話を全部覚えてるんでしょうか??かなりアレですよ。言いませんけど‥笑。覚えてなかったらメールするんでゆってください(ぇ)そろそろコジコジが発表してくれる頃だそうで。でもワタシ的にはチケ発売日の後に発表して欲しいとか自分勝手な事を思ってます。だって‥くやしいもん。なんて自己中なんでしょ。

といぅ事でイロイロありがとうございました。学祭の事もメッチャ嬉しいし神戸コーリングもリクエスト頑張るので関西もっともっと来てください。

あとブログにはヘンな事をイッパイ書いてますけど許してください(爆)
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大塚さんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx コジコジがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
