スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
★Team会報Vol.19★
2005-12-10 23:11
Teamから会報が届きました。今回はクリスマスカードと継続特典が付いてくるというステキな感じ♪とりあえずチラシの事は聞いてたので早くチラシが見たかった‥でも先にブルーな思いをしながら会報を見たくないと思って先に会報とクリスマスカードと継続特典を思いっきり楽しみました★

会報は大塚さんのだべり場が特集でしたね。だべり場かなり良かった!!今まで知らない事がイッパイ知れたもんでね。んでTeam PHILTER会員満足度100%を目指します!!っていうね。ホンマにホンマにホンマに嬉しいし涙チョチョ切れそう!!ただチラシの事も気になりつつ複雑な思いです‥ちなみに会報のバックナンバー販売するそうです。これってどうなんでしょう‥んまぁ年会費4800円払って1年間に6冊と考えたら1冊800円の販売は文句ナイ。それにワタシがもしvol.1から持ってなかったらこのバックナンバーの販売は死ぬほど嬉しい。ワタシの周りのヒトたちも是非是非買っちゃいなよぉ!!って思います。でもせっかくTeam PHILTERが発足した時から入会してるから正直なんか悔しい‥それは発足した時から入会してるヒトの唯一の特権だと思ってたのでぇ‥ごめんなさいね‥勝手な事ばっか言ってね(笑)それがTeam PHILTER会員満足度100%に繋がるんなら全然OKです!!他に発足した時から入会してる特権を探そう♪それからGimme a 2006 The 忘年会の事も書いてあったね。ますます楽しみになってきたぁ♪チケットぜってぇ取ってやる!!コナスタはPeace Peopleについて。コナが持ってるPSPウチにもあるぅ!!小さな幸せ感じましたぁ♪画伯が吐くって毎回かなり笑い所がある!!爆笑なんだわ!!イロイロと(笑)さすが安井ちゃんだし安井ちゃんの絵の個展イイと思う♪酒飲み日記はハイルックのショーゴくんと元リムショットのバリーと真さまと。というか元リムショットって事は‥解散??脱退??どっち??ワタシいつも思う‥この場に居たいと‥笑。コナの弟マジでウケる!!そしてチャコフィルが大好きってイイ事ですよ♪お兄ちゃんの事も大好きなんでしょうね。ほのぼのする(笑)

兄ちゃ~~んっ!!

それからメンバー直筆のクリスマスカード★今年は初めて真さまから頂きました。毎年毎年みんなの見せてもらうたびに思ってたんですけど真さまって達筆!!シャッシャッシャって感じ(笑)2003年は大塚さん、2004年は安井ちゃん、2005年は真さまって事は2006年は‥

兄ちゃ~~んっ!!

メンバー全員から貰えたら感動でございます♪忙しいのにどうもありがとう!!

そいから継続特典の御縁お守り和紙に赤いヒモをつけた5円玉が包んであった!!さて‥どぉ保存すべきか悩むなぁ‥でもわざわざ5円を洗いに鎌倉まで行ってくれたと思うと感謝やしずっと大事にしようって思う♪

同封のチラシはハリーのツアーに真さまが参加するってのとわくチャコとTeamのHPについてでした。HPの事は結果をHPにアップしても見れないヒトがいるんだから意味がない。Team会員全員が目を通して理解してもらうにはチラシ入れるってのがイチバンいいと思います。というか個人のブログの事を書かれたのは予想外‥ワタシも該当者ですね。自分で自覚してるもん‥んまぁ多くは語りません。またワタシがこんな事を書いたら同じ事の繰り返しになってしまう。新しいHPにはファンのHPとかリンク貼れるトコが出来るそうです。ワタシ貼りません‥というか貼れません。貼れるワケないやろぉ‥むしろオマエは貼るなって事ですよね。別にファンの人たち、メンバー、スタッフさんに見られるのがイヤとかじゃなくて‥なんやろなぁ‥ワタシのブログなんですよ‥ウマく言えないからいいや。スタッフさんが常にネット上のファンのHPを片っ端から全部をチェックしていくっていうなら貼るけど。笑

新しいHPが今回の繰り返しにならないように気を付けます。

チャコフィルが好き。ただそれだけです♪
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<コナ。 xxxPhOToGRaPHxxx ボーナスナス!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
