-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-09-30 23:59
うむ。大場さんが来てくれました。すぐ消えますと。ホンマに落ちるの早かったです(笑)この前から聞きたいと思ってた事もあったけど聞けず。んまぁ当日券で入ると決めたからいっか。

いよいよ10月です。気づいたら9月が終わってた感じである。9月はチャコフィルのライヴやイベには参加できんかったなぁ。でもぉ‥10月と11月があるので楽しみやなぁ。新曲もイパーイ聞けると思うので嬉しいわぁ。

ホンマはなぁ‥11月2日のライヴ行きたいねん。ワタシの誕生日やから(何)えっと11月2日は宇都宮ですか。遠いですねぇ。行こうと思えば行けるけど行けませんねぇ。11月5日の大阪は行きたいなぁ。もし抽選になったらハズれそうな気はするけど。無料ってオイシイわぁ‥応募者多いやろなぁ。京都、滋賀、神戸‥滋賀、京都、神戸の方が来やすくない??あんまかわらんか。メンバーも機材車を運転するとかなんとか。どうか気を付けて全国を回ってください。メンバーデザインのTシャツも手売りかぁ。てかイベント10月25日~11月5日まで11連チャンとかスゲェ。んで1日とか2日休んでまた連チャンやろ??ホンマありがとチャコフィル。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<★Team会報Vol.18★ xxxPhOToGRaPHxxx 大塚さんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
