-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まとめてバトン
2006-03-13 00:57
見たヒトは絶対やるバトンだって(笑)

【ぎゅッ??バトン】

Q1.ギュウされるのは好き?


好きです。圧迫感が好きなので。部屋とかでも隅っこが好き。


Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前から。いま後ろを想像したら気持ち悪かったので。


Q3.あなたの手のまわし方は?

背中から腰にかけてでしょう。


Q4.顔はどっちの肩に置きますか?

相手の左肩が多い。


Q5.ギュウされて思うことは?

この後どうするんだろう。


Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

あったかい。でも冷たかったらごめんね。ぇ


Q7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

良かったのも嫌だったのも記憶がない。


Q8.理想のギュウは?

帰る時にギュウして「じゃあまた明日」とか。ドラマの見すぎ??笑


Q9.マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

ギュウしたいのはみんな。ギュウされたいのもみんな。


Q10.あなたにとってギュウとは?

スキンシップ。ワタシ高校生の時に2人の女の子と廊下とか玄関とか所かまわず会うたびにハグしてた。2人とも別のクラスで2人ともワタシより背が高くて抱き心地良い。

♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨

Q1.モテたと思う時期はいつ?

ないないない。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

aikoファンの皆さんすいませ~ん。高校生の時に2回ぐらい「いまaikoに見えた」って言われた事ある。化粧と髪型のおかげで。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

顔・性格・経済力

  
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

特にない。あればいいのにね(凹)


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

初めて告白されたのは中1でした。好きな男子ともう1人の男子がワタシのトコに来て好きな男子のクチから「コイツ(もう1人の男子)が好きだって」って言われました。なぜ好きな男子から他の男子の告白を受けねばならんのだ‥その場しのぎで答えは出さず自然消滅しましたけど。告白された事あるのは‥2人か3人だけど。なんか1人スゲェ中途半端なヒトがいた。2人でいいや。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとじゃないけど遅れた事はある。


Q7.初恋はいつ?

3歳か4歳。雄くんに。


Q8.今まで好きになった人の数は?

いまパッと浮かんだのは9人。


Q9.今まで告白した人の数は?

告白といぅ物はない。でも本命でバレンタインにチョコあげたのは2人いる。


Q10.今まで付き合った人数は?

2人。告白された2人のうち1人が中1の彼でワタシから告白した事がないのに2人と付き合った事があるっておかしいね。あれはなりゆきですかね??


Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

A型。ワタシもA型。なんか意外にB型も多い気がする‥


Q12.今まで好きになった人の共通点3つ

目がデカイ・優しい・スポーツできる


Q13.ツボ3つ

なんのツボ??好きになるポイントって事??まいっか。

笑顔がカワイイ。後ろ姿がステキ。えぇ声。


Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

見た目5:性格5


Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

刺激5:安定5


Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

待つ。待ってもどぉにもならんけど。


Q17.同棲したい?したくない?

したくない。だったら結婚すればいい。

♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨

●現在使用の携帯電話

DoCoMo SH902i

仁さまのCMでやってるプッシュトークにオサイフ携帯。どっちも使わない。爆


●現在着信音

LACK OF SENSE(Smash up)

でも基本的にバイブなんですけど。それかサイレント。
  

●待ち受け画像

これ↓
携帯の待受


●自分の携帯で入力して一番最初に出る文字

あ:アイツ
い:イェス
う:裏切られるのは
え:絵梨
お:オフッ
か:亀
き:消えてくれ
く:ください
け:毛
こ:コジ
さ:先に行ってて
し:死にそう
す:Smash
せ:世界一
そ:想像
た:助かります
ち:Team
つ:ッテナニ
て:てるんだ
と:飛んだ
な:長かった
に:日
ぬ:盗み
ね:眠い
の:覗け
は:入ったの
ひ:日々の
ふ:老けた
へ:返事
ほ:ホワイトカレー
ま:マジで
み:見えなく
む:むかつく
め:メッセージ
も:猛烈
や:焼肉
ゆ:ゆかり
よ:良い
ら:落胆
り:料金は
る:ルー
れ:レトルト
ろ:録画
わ:ワタキュー
を:ヲタ
ん:んでしょう
が:頑張って
ぎ:偽名
ぐ:具合
げ:元気
ご:ご飯
ざ:残念
じ:仁
ず:ズバリ
ぜ:全国
ぞ:ゾッコン
だ:誰か
ぢ:ヂカラ
づ:連れ
で:ですって
ど:どうする
ば:爆笑
び:ビル
ぶ:ブーイング
べ:別に
ぼ:ボディーソープ
ぱ:パス
ぴ:ピーポー
ぷ:プラン
ぺ:ペア
ぽ:ポジティブ


●ストラップは何個ついてる?

ついてない。携帯を持って1度も付けた事がない。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<晴/雪/晴/雪/晴‥続 xxxPhOToGRaPHxxx シークレットバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
