スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
シークレットバトン
2006-03-12 22:54
爆笑!!メッチャおもしろいバトンを回してもらいました♪どんな質問かは書かずに答えだけを書くバトンなんですって!!エロいったらありゃしない(爆)ちなみにエロいのは答え方であって質問も答えもホンマは全然エロくないっすよ!!ワタシの事なのでエロい方を本気にするヒトが居そうな気がする!!だから一応ちゃんと説明をしてみました★さぁ‥書こうか!!笑

Q1.最初は舐めます。というか最後の方は下から吸いませんか??だって白いの染みてくるもん。垂れてきたら手が汚れてベトベトするから。
Q2.結べない。結ぼうと思った事がないのでね。
Q3.飲めない。でも1回だけ飲んだ事ある。味は‥苦い(笑)
Q4.着用する時もあればしないときもある。最初は着けたよね。でも今は別にそんな‥ってまず持ってないから(爆)意外に値段も高い‥
Q5.白い液体。それ以外なんかある??ぇ
Q6.そりゃあビッグがいいけど‥でもあんま大きすぎても‥なので普通で。
Q7.20cmぐらいじゃない??計った事ないからわからんけど。
Q8.あぁ‥何時間だったっけなぁ‥3時間ぐらいだった気がする。
Q9.立つでしょ!!立ってなんぼでしょ!!興奮したら立つでしょ!!
Q10.後ろ。後ろじゃないとアカンのちゃう??でも見える位置がいいなら前の方がいいよね。顔が見れるから。
Q11.電気は暗い方がいいから消したいけど普段は薄暗い程度。
Q12.前は右手オンリーだったけど最近は両手で。両手の方が早いんだな。
Q13.うむ。カラダは先に洗う。
Q14.縄。縄でしょ!!笑
Q15.気になるヒトは質問教えます(笑)

♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨゜゜・*:..。♡*♡*゜¨

Q1.好きです。乗ってると落ち着く。
Q2.1本でしょお!!2本も3本も入れた事ないし(笑)
Q3.後ろから。何回か友達とやった事ある。
Q4.顔。顔はねぇ‥うむ。顔だな。ちゃんと洗わないと‥
Q5.11人。あんま記憶にないけど‥11人だった気がする。
Q6.毎日しないと死ぬ‥最低でも朝、昼、晩3回は。
Q7.2006年3月11日(土)
Q8.それはメッチャ気持ち良いと思うけどワタシはまだした事ない。
Q9.5人もおらんしなぁ‥といぅか書きにくい(笑)
Q10.痛いんならやりたくない。
Q11.黄色でチェック。あんま気に入ってないけど‥ピンクとかカワイイね♪
Q12.濡れるね。透けるね。
Q13.ほとんど屋外が多い。駅とか‥
Q14.恥ずかしい‥って言う。モジモジすると思う。
Q15.50分だったかな??途中から「早く終わればいいの」にって思ってた。
Q16.ヒトがやってるのは見た事ある。でもワタシはした事ない。
Q17.舐めます。好きか嫌いかで言うと大きいと舐めにくいけど好きです。
Q18.立つかなぁ??終わった後に立ちそう(ぇ)
Q19.もぅ1回やりたい。って思う。乗ったら絶対声でるよね(笑)
Q20.見せたというか見られた事がある。恥ずかしかったなぁ‥
Q21.適当にやってください。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<まとめてバトン xxxPhOToGRaPHxxx はぁあ??>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
