スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
はぁあ??
2006-03-12 10:15
何ブログ消えとんねん!!一生懸命ワタシ書いたのに‥一生懸命Mステのカツンについて書いたのに‥腰が_| ̄|○って書いたのに‥はい。書き直し。適当に。

3月10日(金)
MステにKAT-TUNが出ました。曲は思ってたより良い曲でした。仁さまがたっちゃんと絡む腰の動きがエロくて最高でした。たっちゃんになりたい‥ちゃんと腰の動きが見えるように前のテラテラ部分を後ろにやってくれましたね。エロいクセにカワイイので大好きです。舌打ちのトコも良かったです。腕まくりをしていましたが8じゃなくて9.5ぐらいで残念でした。もうちょい袖が長かったらパーフェクト。でもいい。腕まくりをありがとう。何回Mステ見返した事か。

あと何を書いてたっけ‥カツンにバックはいらないとか書いた気がする。

でね。ワタシあれよ。RealFaceのPV全部見ました。感想は‥ん‥まぁいいんじゃない??ぐらい。あのPVめっちゃかっこいいですよねぇ♪とかは思わんかった。仁さまんトコはパーフェクト(爆)もっといい画像で見たいなぁ。

今日は何もする気がおきません。何故なら風邪をひいたといぅ設定だから。意味がわからんでそ??ワタシ昨日の夜から仮病を使ってますねん。ちょっとノドが痛いのはホンマだけど。しかも寝すぎて夜ぜんっぜん寝れんかった‥そして今この時間ぐらいに睡魔が来た。いやぁねぇ‥

ライヴ行きたい。もぉお‥ウズウズするわぁ。24日まで長いわぁ‥あと12日。

肩こる。マッサージ機が欲しい。

あ~すふぁるとをけりとばして~♪

カツンこれからテレビいっぱい出ますねん。あれもこれもそれも‥そんなのも??えっ‥そぉいうのも??みたいな。きっと22日は朝から録画が忙しい‥忘れそう‥まいっか‥忘れても(爆)



サッチへ
ホワイトカレーの事とかコメントくれたのにブログが消えてしまいました‥ごめんなさい‥ホワイトカレーについてはスーパーで見かけた時に買うか悩んだのだけど‥値段がちょっと高い気がしたので買わんかった‥サッチもスーパーなどでお求めください(笑)そして食べたら感想を聞かせてくださいまし★
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<シークレットバトン xxxPhOToGRaPHxxx はぢめての‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
