-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
蕁麻疹が‥
2006-03-09 05:39
どどどどぉしよ‥顔面がかゆい。これ‥もうすぐ蕁麻疹が出るね。今日なんか悪いモン食べたっけな??えっと‥ご飯・豚肉・ラーメン・たこ焼・アロエヨーグルト・チョコパイ。あぁ‥なんか豚肉がヤバそぉ‥それかアロエヨーグルトか。たこ焼のタコとかも??ワタシにこぉいう症状が出る時ってのは風邪気味とか抵抗力が弱ってる時にサバとかトロピカル系のフルーツ食べた時なんですよ。目の下とか首とか特に皮膚の薄いトコが弱い。なんか薬を塗ろうっつったって何を塗ったらいいんだか‥顔だしヘタに塗ったらアカンでそ。手の平とか指の関節に出てないだけマシだと思うけど。

てか夜に大塚雄三がチャットにいたでそ。知ってるんだ。入室したかったんだ。でも忙しくて入室したら仕事が終わらないトコだった。もぉ終わったんだけどチャットに行ってたら今ごろまだやってたっしょ。カキコあったからカキコだけで満足。なんかカキコかわいいなぁ。なぜワタシが締め切り迫る夜中に仕事してる時に限ってチャットに来るんだろう。んまぁ夜中に仕事してるワタシが悪いんだけど。また夜型になってしまった‥忙しい日とヒマな日の差が激しい。ずっと忙しかったりずっとヒマなのも困るけどさ。ワタシ明日は何するんでしょうか。いつも明日の予定がわからないまま生きてるんです。どぉか寝る時間がありますように。

今日ジャイケルマクソン録画してたの見てたんです。いろメロミックスのCMがあったんです。KAT-TUNのPVが流れたんです。ウハウハです。でもそれ忘れてて録画したの消してもた‥もうすぐ発売のDVDに収録されてる気がするけど。チャコフィルのクラブクアトロのチケットも一般発売が近いね。お金かかるね。お金ないね。でも買うね。

あぁあ‥背中までかゆくなってきた‥てか顔面が真っ赤やん‥ブツブツ出てきた。寝たら治るかな??寝るっつっても既に朝ですが。治らんと外に出られへんやん。明日なんも予定なかったらジャスコ行くつもりだのに。ジャスコっつーかダイヤモンドシティー。車で行けて店内を把握できてるトコじゃないとヒトリで気軽に行けないんです。大阪とか三宮に出るほどでもないし。

ワタシ梅田でヒトリで時間を潰せって言われたらムリよ。ヒトリって‥タワレコぐらいしか潰せる場所ないもん。HEPとか絶対ムリ。ファーストフードもムリ。だったら阪急百貨店とか阪神百貨店の方がマシ。でもデパ地下限定ね。大丸はムリ。あ。ロフトなら平気。三宮は全然OK。センター街あるし東急ハンズとかロフトとかあるし。あっこら辺はうむ。平気。京都も平気。梅田だけムリね。心斎橋の方もあんま知らんし。もっと地理に強くなりたい。ちょっと方向音痴だし。

はっ‥ビビった。ついに手までかゆいの来たかと思ったらケガしてた。ずっと紙を相手に仕事してたから切ってたっぽい。今ごろ気付かせんなよ‥んあぁもぉお!!背中ぁあ!!3時間だけ寝よう。そしたらかゆいの忘れる。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<はぢめての‥ xxxPhOToGRaPHxxx ライヴ参戦リスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
