-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ライヴ参戦リスト
2006-03-08 03:33
2002.07.26(金) B.N.M.02 心斎橋クラブクアトロ
2002.11.09(土) Made in tour OSAKA ON AIR OSAKA
2003.03.08(土) スプリンターツアー 京都ミューズホール
2003.03.09(日) スプリンターツアー 神戸チキンジョージ
2003.07.31(木) Hallin'Love Happy OSAKA 大阪厚生年金会館芸術ホール
2003.11.03(月) 学園祭ツアー KINGDOM 京都産業大学
2004.03.06(土) スプリンターツアー2~Happy Set~ ON AIR OSAKA
2004.08.24(火) Team PHILTER夏合宿2004
「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」①日目 合歓の郷
2004.08.25(水) Team PHILTER夏合宿2004
「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」②日目 合歓の郷
2004.08.26(木) Team PHILTER夏合宿2004
「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」③日目 合歓の郷
2004.09.19(水) JINDOU祭り「東名阪式マッサージ」
~1本じゃ足りひん3本入れて!!~「たこやき編」 大阪ミューズホール
2004.09.20(木) KOBE CALLING公開録画 チャコフィルファンCALLING 三宮Sound 1st
2004.12.21(火) ジュポ~ンツアー 岡山MO:GLA
2004.12.26(日) ジュポ~ンツアー 大阪BIG CAT
2004.12.27(月) ジュポ~ンツアー 徳島ジッターバグ
2005.04.24(日) Japan tour,47 奈良ネバーランド
2005.05.07(土) Japan tour,47 神戸スタークラブ
2005.05.08(日) Japan tour,47 滋賀B♭
2005.05.10(火) Japan tour,47 京都ミューズホール
2005.05.11(水) Japan tour,47 和歌山オールドタイム
2005.06.19(日) Japan tour,47 大阪BIG CAT
2005.07.10(日) Japan tour,47 SHIBUYA-AX
2005.08.14(日) スタークラブ8周年記念興行松原祭30連発-14発目- 神戸スタークラブ
2005.10.27(木) ハイエースツアー「octave」 京都ミューズホール
2005.10.28(金) ハイエースツアー「大津秋音祭」 滋賀B♭
2005.10.29(土) ハイエースツアー「COLOR CONTACT FINALvol.4」 神戸スタークラブ
2005.11.05(土) 暴れ出す才能ゲストライヴ2005 大阪ビジュアルアーツ専門学校学園祭
2005.12.30(金) Gimme a 2006 The 忘年会(一部) 高田馬場CLUBPHASE
2005.12.31(土) Gimme a 2006 The 忘年会(二部) 高田馬場CLUBPHASE
2006.01.19(木) 神戸スタークラブ&高田馬場CLUBPHASE合同企画「楽宴会」 神戸スタークラブ
2006.01.20(金) ラジオ公開生放送「プレイランド シガ」 FM滋賀サテライトスタジオ
2006.01.21(土) FLYING POSTMAN LIVE vol.10 なんばHatch
2006.01.26(木) 「Disconnected」SINKAGURA presents 心斎橋新神楽
2006.02.20(月) ラジオ公開生放送「Be Fresh!」 FMキタハービスプラザ1Fサテスタ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2006.03.24(金) Bivattchee Blue Bird Journeny Tour 2006 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
2006.05.06(土) 2006 心の行く道 心斎橋クラブクアトロ



アータ何回おんなじん書くんって??何回でも書くし。笑

うむ。4月にわくチャコ行けば2006年は1月~5月までチャコフィル三昧だったのにね。念願の毎月ライブも夢じゃない。でもわくチャコ行かないのよ~ん。だからKOBE CALLINGがわくチャコに潜入すればいい。代わりにワタシ行きましょうか??しつこいですが2005年はスバラシイね。ライヴ行きまくりで。楽しかったなぁ‥今年も頑張るぞ。といぅワタシにしては2006年もまだ3月ですが行ってる方じゃあないですか??ラジオの公開生放送も込み込みで。

そうねぇ。てか気付けばもうすぐビバッチェじゃない!!ビバッチェ!!ビバッチェ目的じゃないけど(爆)もちろんチャコフィル。あとスクイズも出るのよ~ん!!これはイカしたイベントじゃあござぁ~ませんか??あっと‥チケット買ったよなぁ??あれ‥あれれ‥またどっか失くしたんちゃ~ん(滝汗)

~捜索中~

~3分経過~

~5分経過~

↑こんなん書いとる間に探せて。

9分後‥あった_| ̄|○なんかTeamの会報とかDVDとかゴチャゴチャしとるトコにあったわ。確か1月のスタクラとかHatchのチケットも1回行方不明になったよな‥もっと大事にしよぉや‥

なんかDVD見ようかなぁ。てか朝ね。マジで寝ろ。明日は何時に起きますか??ワタシは6時半に起きます。でもたぶん起きません(爆)勝手に仕事に行って下さい。ワタシを起こさないように仕事に行ってください。何故なら6時間睡眠希望だから。と言っても8時には起きんとアカンけど‥ほらぁ。テレビ。なんもオモロイんやってないわ。これは環状線ですか??車の通りが少ないですね。えぇ。

なぁなぁ。「太田さん家の手づくり洗剤」って知っとる??スゴイらしいで。いまテレビでやっとるけど。手づくりだから数に限りがあるらしい。手に優しく食器もしっかり洗えるんてさ。サーバにも売ってあった。高いから買わんかったけど。あぁ‥この番組。この前‥いや‥けっこう前に学くん家のおばちゃんがテレビに出とった事あるわ。ワタシもテレビ出たい。

そぉねぇ‥ワタシが初めてテレビに出たといぅか映ったのは小学生の頃でした。たぶんサンテレビ。なんかの取材でお父さんとチャンとワタシが何かを買うシーンみたいなね。ワタシものっすごいキャメラ目線でした。それだけ覚えとる。

あとはイチバン最近テレビに映ったのは1月のスタクラ行った時のね。KOBE CALLINGのオンエアでジェッター3かザ・キャプテンズかワタナベフラワーかチャコフィルの時に何回か映りました。ありがとう。確実に後頭部はみんな映ってたけど(笑)クマちゃんが会場の後ろから登場したのを何故カットしたのですか。あれ絶対ワタシ映ってたハズだのに‥今後のワタシの野望はチャコフィルのPVに映りこむ事です。oneDaysとかみんなバリバリやん(笑)もぉすぐ届くDVDには確実に映っておりません。2004年の合宿の時は‥あの‥はい。映りました。どうも。あぁいうのって映ってたら映ってたで恥ずかしいけど映ってなかったら映ってなかったで「参加したなら映りたかった」とか思いません??ワタシは思います。だから去年のAXの映ってたらいいなぁあ♪でもイチバン後ろで見てたからナイね。うむ。カメラ構えてる山根さんは横にいたけど。もし映ってたらお見苦しい映像が紛れ込みますのですいません(ぇ)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<蕁麻疹が‥ xxxPhOToGRaPHxxx 久美浜人たち発見>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
