-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
久美浜人たち発見
2006-03-08 03:30
なんか楽しい事ナイすか_| ̄|○

寝ればいいのに。

ちょっとホンマに何しよぉ‥ミクシィをね。ウロウロしたワケです。えぇ。また。はい。今日も。そんで片っ端から足跡を残しに行ったら知ってるヒト何人か見つけました。久美浜人。でもワタシの友達は見つけられなかった。誰か。マイミクしてください(爆)ワタシは伊丹で元気に生きています(何)みんなあれね。住んでるトコは久美浜じゃないヒトが多いね。やっぱなぁ‥田舎はなぁ(爆)でも久しぶりに帰るとオモシロイと思う。小天橋とか。かぶと山とか。Aコープとか。にしがきとか。アイティーとか。マインとか。絶対Aコープとにしがきは行くもん。絶対誰か知っとるヒトに会うもん。んで「いまドコおる??」って聞かれる。伊丹です。ダイヤモンドシティー・宝島・関西スーパー・サーバ・ジャパン・TSUTAYA・ドンキホーテ・ラウンド1・びっくりドンキー・甲子園のららぽーと・ダイソー・いずみや・ミスド・そこらへんのコンビニが大好きです。

ミクシィとブログつなげるのヤメよっかなぁ。でも2個も日記を書くのもめんどくさいし。えっか別に。前のブログから今のこのブログに記事を移すの最高にめんどくさい。チャコフィルのライヴ行ったんとかだけにしよぅかと思う。てか既にそぉしとるけど。それでもチャコフィル関係の記事は159個もあるのです_| ̄|○とりあえず2005年10月までは移したけど。2005年10月より前は‥まぁそのうち。やぁ~だもぉ‥ヤプログ重いんか知らんけど表示が出来んとかオカシイし(怒)FC2にして良かったわ。

今日は店長からメールが来まして。焼肉を食べに行くから帰って来いと。帰って来いと言われましても車で2時間ちょいかかります。でもどぉせ3月の終わりか4月の最初ぐらいには実家に帰るつもりだったのでそん時に食べに連れてっても~らお。雪はまだ降ってるのでしょうか‥雪が無ければいつでも帰りますけど。お母さんワタシのスノータイヤ返して_| ̄|○なんか豪ちゃんのお母さん手術するらしい。らしいって把握しとけっちゅう話ですが‥うむ。ワタシも行くべきなのか??でも行った所で何が出来るワケでもなく‥お母さんが居ない間ワタシがご飯でも作れと??ムリムリムリ‥こぉいう時どぉしたらいいのでしょう。つーかワタシだって○%♪※▲$@‥

ヤムヤムがテレビ出とるよ(何)

ワタシあれですか。チャコフィルのライヴ何回行きましたか。またそろそろアップさせとこ。じゃないと忘れる(爆)おっし。やる事あった。ほんじゃね。



オフッ‥せっかく昨日ジャスコに行ったのにナンバーズ3買うの忘れた‥次はいつ行くかな‥スタバに抹茶なんとかってまだある??かなり今それ飲みたい。でもあれ期間限定っぽいなぁ。この前からジャスコのついでにダイヤモンドシティーのスタバに行こうと思ったらい~っつも長蛇の列。何しとん。スタッフの回転悪いんちゃ~ん??のワリにはあっこスタッフ多い気がする。んだからあきらめる。今度ふらんす亭に行こうと思う。ダイさんが言ってたオムハヤシを食べに。なんかふらんす亭ってちょっと敷居が高くないかい??リッチなイメージ。一時期めっちゃ行っとったけどやっぱ高い‥とか思う。安いのんもあると思うけど。だから結局はスカイコートになる。スカイコートも食べ方によっては高いよな??うどんがウマい。

かつみへ
次いつ伊丹来る??ダイヤモンドシティーまた行こうやぁ!!おごったるから!!笑
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ライヴ参戦リスト xxxPhOToGRaPHxxx 井の中のカワズ君>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
