-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
井の中のカワズ君
2006-03-07 03:08
あのね。さっきYさんとミクシィにいる有名人の話をしてたんですよ。でねHGとかあったワケです。HGホンモノかなぁ??とか言いながら。そしたらグッドタイミングでテレビ見てたら「井の中のカワズ君」にゲストでHGが出たんです。おぉHGだ。と思って見てたら「井の中のカワズ君」の中でミクシィを取り上げてたんですよ。まぁすばらしいタイミング!!ほんでコミュがどぉだとか言ってた。その中でHGが「なんかこぉいうミクシィとかでワタシの偽者が‥出現しているらしいです」って言った(爆笑)マイミク申請したかったけど偽者ならいいや。マイミク申請する前に教えてくれてありがとうHG!!ちなみに「井の中のカワズ君」のコミュは登録者数47人でほぼスタッフだって。ワタシ登録していい??爆



「井の中のカワズ君」の中でイロイロなYahoo検索のワードデータが画面の下にずっと流れるのよ。ちょっと記念に書いてみようかね(ぇ)1位から順番に書きました。

ワード検索
mixi
2ちゃんねる
DoCoMo
au
ANA
JAL
確定申告
ハンゲーム
CyaO
リクナビ
郵便番号
フジテレビ
荒川静香
じゃらん
ハローワーク
JR
NHK
地図
トヨタ
国税庁

テレビ番組名検索
あいのり
BLEACH
アンフェア
百夜行
風のハルカ
NARUATO
ドラえもん
伊東家の食卓
発掘!あるある大辞典!!
輪舞曲 ロンド
アンパンマン
西遊記
ONE PIECE
轟轟戦隊ボウケンジャー
新・風のロンド
ガチバカ!
宮廷女官・チャングムの誓い
夜王
ケロロ軍曹
時効警察

人名検索
荒川静香
倖田來未
畑野ひろ子
安藤美姫
KAT-TUN
ほしのあき
眞鍋かおり
浜崎あゆみ
蒼井そら
オリエンタルラジオ
レミオロメン
小池徹平
ORANGE RANGE
大塚愛
コブクロ
山田孝之
ゆず
浅田真央
DREAMS COME TRUE
亀梨和也

女子アナ名検索
佐々木恭子
大橋未歩
平井理央
高島彩
内田恭子
中野美奈子
小林麻耶
滝川クリステル
青木裕子
住吉美紀

お笑いタレント名検索
オリエンタルラジオ
次長課長
桜塚やっくん
博多華丸
しずちゃん
長州小力
小梅太夫
アクセルホッパー
麒麟
タカアンドトシ

政治家名検索
永田寿康
杉村太蔵
小泉純一郎
麻生健
平沢勝栄
片山さつき
藤野真紀子
鳩山由紀夫
伊藤公介
武部勤

グラビアアイドル名検索
ほしのあき
三津谷葉子
中川翔子
市川由衣
磯山さやか
インリン
熊田曜子
安めぐみ
安田美沙子
時東ぁみ

女性が気になるワード検索
電話メモ
求人
賃貸
アルマーニ
ヒロイン
リフレクソロジー
試写会
スティラ
デアサス
ブログ

携帯ブログワード検索
W-ZARO3
荒川静香
ウェブ進化論
村上祥子
カーリング
藤井フミヤ
みんなの政治
neon
久高島 npo
ジャーナリスト宣言

小中学生が気になるワード検索
コミュニティ
KAT-TUN
オフィシャル ゲーム
中高生
ブログ
オリンピック
オフィシャル 映画
無料
ペット
スポーツ

1日のインターネット利用平均時間は??
2時間以内 43%
5時間以内 30%
30分以内 16%
5時間以上 14%

KAT-TUN多い。さすがだね。あと桜塚やっくんはワタシも気になってました。後で調べてみよっと。轟轟戦隊ボウケンジャーって何(爆笑)轟が2つも付いてます。



番組内で気になる内容も書いてみた(ぇ)

パグル
パグ+ビーグル=パグル
柴犬+コーギー=柴コーギー
ポメラニアン+チワワ=ポメチー
こぉいう犬を「ミックス犬」といぅそうです。つまりは雑種なんです。

アスファルト
兵庫県相生市で見つかったアスファルトからたくましく育つ大根。このように厳しい環境でも育つ成長する野菜を「ど根性野菜」といぅ。他にはネギ、スイカなど全10種類だそうです。

シンゲルリンゲル
世界中でブームの指輪。日本では去年6月発売。シンゲルリンゲルを身につけるといぅ事は自分が独身であるといぅ事や恋人募集中である事を意味する。男性用と女性用と2つ1組になっていて同じシリアルナンバーが刻まれている。なので世界のどこかで見知らぬヒトと同じ数字で結ばれている事になる。1つ5995円から。



この番組ものっすごいためになる。初めて見たけど。



ジャスコで買ってきた。

たけのこの里(トリュフアイス味)

なんか高級っぽかったのでついつい。たけのこの里のトリュフアイス味だって。きのこの山もあった。でもワタシたけのこの里の方が好きなので。つかトリュフ食べた事ないから味がわからんのですけど(爆)んまぁ甘いですね。なんか商品化するのにどんな味のお菓子にしたいか一般募集したみたいよ??トリュフの粉末がカスタードクリーム味の中に入ってる感じなんですって。何が入ってるかは別として。普通にウマいよ。ちょっと値段が高かった気がする。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<久美浜人たち発見 xxxPhOToGRaPHxxx 3時間680円>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
