スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
★Team会報Vol.18★
2005-10-08 22:57
今日は来ないと思ってたら会報がちゃんと来ました。やっぱ気になるのはTeam合宿の事とオールのイベントの事。とりあえず「Team PHILTER冬合宿2006 さあ!雪山ではじけまくって雪見の会!」は‥行きません。

最初はお金ナイから行けないって思ってたけど締め切り見たら出せる金額でした。でもねぇ‥なんか行こうと思わないといぅか‥オールがあるならオール行く方がいいなって思います。という事でオールの「Gimme a 2006 The忘年会」は‥行きます。

今のワタシの頭の中はオールの事でイッパイです。だから合宿の事とか全然くやしくないんですわ。いつものワタシなら合宿なんてフンっって感じやけど今回は行けるヒトは思いっきり楽しんで思い出話を聞かせてください。って思います。あと記念撮影の写真のカラコをくれと。笑

ヤバイねぇ‥ホンマにオール楽しみやの。みんな行くでしょ。だったらワタシも絶対に行きますよ。年末なので新幹線メッチャ混んでそうやけど頑張って行きます。合宿に行かない分のお金はあるので贅沢しますわ。それにオールなので宿泊費とかいらんやんかぁ。オールの夢がこんな早く叶うなんてステキな企画をしてくれたPOWERPOPさまとチャコフィルさまありがとう。

会報は‥字が大きくなってましたね。なによりチャコフィルのメンバーを久々に見ました。実物とか写真とか関係なくメンバーを見たのは‥8月14日ぶりですね。真さまと安井ちゃんは連載で見てるけど。あと新しいグッズね。この生地のリスバンそろそろ買おうかなって思います。

大塚雄三のだべり場⑱ではワカバが。すんごいテンションあがりました。ストリートの事も書いてあったしメッチャ嬉しかったです。次回もワカバだったらいいのに。ぇ

新しいバインダーも届きました。背表紙は黄色ですね。そして会報もVol.18まで来ましたか。Team PHILTER発足から③年経ったのですか‥今回はTeam PHILTERの継続更新です。振込用紙が同封されるたびにTeam PHILTERの歴史を感じます。あとでVol.1から順番に見ようと思います。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<KOBE CALLINGお祝いコメント xxxPhOToGRaPHxxx 大場さんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
