スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KOBE CALLINGお祝いコメント
2005-10-12 22:53
KOBE CALLINGの10周年のお祝いコメントでチャコフィルが出ました。

ふふふ‥笑

いやぁ‥チャコフィルかっこいい。

ほんっとにゴメンナサイやけど昨日のオンエア見てたらズバ抜けてチャコフィルかっこよかったんですよ。なんじゃこのヒトたち!!みたいなね。

あと真さま見方によっては全裸に見える。爆

あれはスタジオらしいですね。安井ちゃんの黒髪が見れるかと期待してたけど帽子かぶってた‥金髪っぽかったかなぁ??んまぁライヴまで待つ。

わくチャコ2005のa party songの映像とコメントで3分ぐらいですかね。今日のオンエアのメインがチャコフィルっぽかったワリには尺が短いんでないの??んまぁ出てくれた事が嬉しいです。a party songも前はコナのサビの前で終わったけど今日はコナのサビから最後まで見れたので良かったです。

大塚さん!!言いましたよっ!!アナタ言いましたよっ!!言ったからには来てもらいますよっ!!チキンジョージでイベントいいやんかぁ。メッチャいい企画ですわこれ。またKCにリクエストせなアカンな。ほらターキーも言うとったやん。出ないとファンが怒りますよ的な。だったら早く企画を発表してよ。

とにかくですねぇ‥KCがなんか企画やってもらえるようにせなアカンねぇ。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<高野真太郎さま★祝26歳★ xxxPhOToGRaPHxxx ★Team会報Vol.18★>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
