-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
高野真太郎さま★祝26歳★
2005-10-20 00:00
今回もTeamチャットで真さまの誕生日をお祝いしました。ワタシちゃんと00:00:00におめでとう発言したのよ。ちゃんと電話で時報を聞きながら。笑

チャコフィルの中では末っ子キャラの真さまも26歳です。なんだか早いですね時が経つのは。真さまには永遠に少年のままで居てほしいです(笑)最近は対バン番長としても大活躍。おかげでライヴが更に楽しいです。26歳になっても30歳になっても真さまは真さま。ホンマにお誕生日おめでとうございます。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<octave in 京都ミューズホール(ウハウハ編) xxxPhOToGRaPHxxx KOBE CALLINGお祝いコメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
