スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大津秋音祭 in 滋賀B♭(ウハウハ編)
2005-10-28 23:59
追記部分はワタシの自己満足なブログ内容です。興味あるヒトは一連の流れをごらんください。ようこそ妄想バカな世界へ。ぇ

忘れたくないからブログに書いて残しておくだけなので文句とかヤメてよっ。

オープニングアクトのFAKE SPEARが始まると入り口付近に真さまの姿があった。奥まで入って見ないんかな??って思ってる間にどっか行ってしまった。もぉ来ないな。

サムライズムの時は姿が見えず‥もぉホントに来ないな。

MARSAS SOUND MACHINEの時にはワタシの中で絶対にもぉ真さまは見に来ないって事になってた。爆

ところがっ‥

右側からキャップをカブってニコニコしながらお兄さんが‥真さまぁぁぁぁぁあ!!

そうです‥真さまが奥に入って来たのです!!狭いのにおくちゃんとワタシの前に来たのです!!ぎょわぁぁぁぁぁあ!!

実は真さまが来る前から背の高いお兄さんが前におってステージ全く見えんかった。けど真さま来たから真さま見てればいやって思いました(爆)

真さま結局ワタシの右前に来たんです。んでクルっと振り向いて「見える??」みたいな感じでワタシがステージ見えるか一応確認してくれたみたいで‥ありがとう!!ほいで「ココどうぞ」ってジェスチャーしたら真さまは前を向いてその場に落ち着きました。振り向いた時の真さまのあの目‥メッチャ鋭いんですよ。本来なら「真さま怖い」ってビビる目つきなのですがワタシ的には‥むふふでした。

そうしてるウチにMARSAS~のライヴが始まった。イェーイ。

右からスタスタとワタシの視界に入るお兄さんが‥大塚さまぁぁぁぁぁあ!!

そうです。大塚さまが奥に入ってきたのです。真さまと同じくおくちゃんとワタシの前に来たのです。もぉマジでヤバイて‥ホンマにハーレムやで‥その瞬間にイッパイHENTER的な事を考えました(爆)

ワタシを中心に位置を説明いたしますと‥ワタシの左横におくちゃん、左前に大塚さん、ワタシの前に真さまでございました。ヒトがメッチャ後ろに固まっとって狭いから近い‥近すぎる。拍手したら真さまの服に手が当たってしまうぐらい至近距離。平均距離にして5cmぐらいですかね。あれは後ろから抱きつけた‥爆。なんでこんな近いトコに真さまと大塚さんがおるか意味がわからん。ステージ全然見えんかったので真さまと大塚さまをじっくり観察いたしました。

まず大塚さんから。大塚さんはライヴが始まるとジャージに手を突っ込んで右足のみでリズムを取り始めました。途中でちょっとアゴを上に向けて左手でノド仏を触るなどなど‥妄想膨らむ世界でした(爆)ホンマもぉ‥アカンて‥マジであんなん‥あの指の動きとか‥大好きやわ。肩の位置はワタシのクチぐらい。大塚さんガタイがイイから背中がおっきいね。途中で「前を通らせてください」的なヒトが大塚さんの前を通ろうとしたけど微動だにせず。そのヒト結局は通れなかった。さすが大塚雄三ですよ。その姿さえも偉大なのです。大塚さんは3曲か4曲ぐらい聞いてどっか行っちまった。

真さまは最初落ち着きなくて緑のパーカーのポケットに手ぇ入れたり腕組んだり‥最終的にはずっと腕を組んでましたね。白と黒のキャップをカブってズボンの左横からお尻にかけてチェーンがブラブラしてました。肩の位置はワタシの目線ぐらい。とにかくキャップをカブってても見える後頭部からうなじ‥ヤッバイ。耳もピアスもうなじも背中もガン見できました。坊主やけどイカチィ剃りが入ってるのもじっくり見れました。キレイなうなじだ事。真さまって大きく見えるけどやっぱ細い‥大塚さんに続きまして同じヒトが「前を通らせてください」的な感じで来たんですよ。真さまも微動だにせず。またそのヒト通れないまま(爆笑)ホンマに偉大ですよ高野真太郎も。真さまはMARSAS~の終わりから2曲目ぐらいでやっとリズムに乗り始めました。頭がフンフン動いてました。とりあえず顔が小さい。あぁあ‥ステージ側じゃなくてずっとコッチ向いといて欲しかったなぁ‥ぇ。MARSAS~が終わったら出て行った。ずっと近くに居てくれた事に感謝です。

大塚さんも真さまも無臭でございました。やっぱね‥ニオイは嗅ぐでそ。爆

GELUGUGUの時は真さま入り口付近に居たらしい。そん時はおくちゃんとワタシの前には既にヒトがギュウギュウだった気がします。



物販やってる部屋の入り口でコナに会った。勢いで「お疲れ様でした」って言うたけどスタッフに用があったみたいで聞こえてない。おくちゃんらぁが「新曲良かった」とか伝えると「新曲のどれ??」って言いながら去って行った。忙しいのね(笑)
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大津秋音祭 in 滋賀B♭(ライヴ編) xxxPhOToGRaPHxxx octave in 京都ミューズホール(ライヴ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
