スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大津秋音祭 in 滋賀B♭(ライヴ編)
2005-10-28 23:59
出演バンド(出演順)
【O.A】FAKE SPEAR
サムライズム
MARSAS SOUND MACHINE
GELUGUGU
CHARCOAL FILTER


FAKE SPEAR
全くステージ見えんかったので申し訳ないですがノーコメンツ‥

サムライズム
前回チャコフィルがJapantour,47でB♭来た時にサムライズムのチラシを本人さんにもらった。だから今回CD-Rもらって興味ありました。けっこう好きかもん。

MARSAS SOUND MACHINE
最初GERUGUGUだと思ってたワタシ。このバンド好き好き系の曲だった。それよりも前の真さまと大塚さんが気になって気になって‥爆

GELUGUGU
ヤッバイ!!MCも各曲のファンとの一体感がたまらなく楽しい。

CHARCOAL FILTER
チャコフィルが始まるとGELUGUGUファンに負けんように前に行った。久々に大塚さんの正面で見たわっ。大塚さん以外の3人が楽器をセットしに出てきた。あとGELUGUGUファンが前を占領してらっしゃいましたねぇ。でもノリはスンゲェ良くて新曲やのにメッチャ楽しかった。

セットリスト
Liberty
世界の果て
スパイダー
心の来た道
a party song
ミュージックモンスター

~アンコール~
Peace People

※新曲のタイトル・歌詞・曲順・曲数は曖昧です

心の来た道
歌い出しが「眠る~」みたいなヤツ(ぇ)

スパイダー
GELUGUGUファンとかメッチャ楽しそうでワタシも嬉しかった。

a party song
テンションがピークでした。暴れすぎておくちゃんの服にボタンひっかけまくったね(笑)でもホンマにステージほとんど見てないぐらいワイワイで楽しかったです。

Peace People
おくちゃん、ひーちゃん、みなちゃんと肩を組んで楽しみました。ホンマに嬉しかった。3人さまどうもありがとうね。いい思い出です。

MCはアンコール前に最前の子(たぶんGELUGUGUファン)に大塚さんが話しかけてた。盗撮だとかなんだとか。そしてメンバー紹介。とにかく男前の安井ちゃんから次に大塚さんで真さま。真さまの紹介の時に真さまが叩き出したリズムに乗って最後にコナが紹介されてセッション。客席が真さまのリズムに乗って手拍子してると大塚さんが「コナに拍手してあげて」って言ってた。



京都よりも曲数が少なかったけど楽しさは滋賀の方が上でした。何よりも楽しむ気持ちって大事やなって。対バンもホンマ良かったです。



本日の物販は安井ちゃんとコナが担当でした。昨日と逆ですね。おくちゃんについて行って安井ちゃんかコナと絡もうと思ったけど2人とも元気ナイし怖かった‥しょうがないよなぁ‥ハードやねんもん。なんかシンパイダーです。元気な姿を見て安心したいです。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<COLOR CONTACT FINAL Vol.4 in 神戸スタークラブ(ウハウハ編) xxxPhOToGRaPHxxx 大津秋音祭 in 滋賀B♭(ウハウハ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
