スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
COLOR CONTACT FINAL Vol.4 in 神戸スタークラブ(ウハウハ編)
2005-10-29 23:59
追記部分はワタシの自己満足なブログ内容です。興味あるヒトは一連の流れをごらんください。ようこそ妄想バカな世界へ。ぇ

忘れたくないからブログに書いて残しておくだけなので文句とかヤメてよっ。

ワタシが居た位置が良かったのか今回のライヴは大塚さんとイッパイ目を合わす事ができたと思いました。その中でもPeace Peopleの「愛する人だけじゃ~」ってトコで大塚さんと目が合った‥一生忘れん(爆)かなり妄想の世界に入ってしまう出来事ですよ。



ライヴ終わってボーっとしてたらSTANPEEDの‥誰やろ‥押尾先生似のヴォーカルじゃあない。いまHPで検索したけどわからん。とにかく誰かがデモテープくれた。欲しいと思っててん。ほんでまたボーっとしてたらSTANPEEDの誰か‥さっきデモテープくれたヒトでもない。そのヒトが来てデモテープをくれようとしたけどワタシさっきもらいましたぁ。でもチョット話せました。いい感じのメンズでしたよ。



今日の物販はコナと真さま。誰かが何か買うかな??って便乗。んでワタシ何も買わんクセにコナに「握手してください」って言うてしもぉた‥そしたら物販を指さして「買ってくれたら」なんておっしゃるから「買ったもん」って京都で買ったタオルとリスバンを必死に見せた。コナも真さまも半笑い‥ヤバイ‥って事で握手してくれんかったから物販で他に何を売ってるか見てた。そしたらコナが「はぁいっ」って右手を差し出してくれた。ワタシ凹んでるように見えたんか??もぉホンマにコナありがとう。大好き!!

真さまも握手して欲しかったけど言い出せず‥



無意識に前髪を触ってたらナチュパンの飯田くんと目が合った。意味わからんまま飯田くんと前髪トークしてた。かつみとの会話の流れだったんかしら??ワタシの前髪がおかしいって言われとるんかと思ったけど飯田くんの前髪の斜め具合の事だったん??いまだにわからん(笑)んでかつみと一緒にCDの説明を聞いてた。CD-Rが500円だったので購入いたしました。5000円札出したら「普通は500円の場合ワンコインで払うんやけどな」って言われた。すんまそん(笑)んで飯田くんのサインもらったである。



やっぱチャコフィルのリスバンがもぉ1つ欲しくなった。おくちゃんについてきてもらってコナと真さまの前へ。コナも真さまも「何??」みたいな顔してて怖かった‥んでも「やっぱこれ(リスバン)買う」ってゆったらコジがリスバンをコナの前においた。値段がわからんかって聞いたら「1100円」ってボソっとコナ‥1500円を出しましたら400円おつりが返ってきました。コナにもらった400円ですよぜってぇ保存してやる(爆)

コナにもらった400円。

さっきワタシ何も買わんのにコナに握手してもらったから‥もぉしてくれんやろぉ‥って完全に油断してたらコナが再び右手を差し出してくれました。でもワタシ右手に400円持ってたから「ちょっと待って」って言うたらコナが「待つよぉ~」って‥ぎゃあぁぁぁぁぁあ!!この会話って2004年の夏合宿でコナにパンフもらう時に両手がふさがってた時に交わした会話と全く一緒!!再現しちゃった(笑)とにかくありがとうすぎるコナ!!

そして今度こそ真さまと握手してもらいたいと思ったら真さまサイン書いてて忙しそう。おくちゃんの後押しで思い切って「真さま握手してください」って言っちゃったわぁ!!でも聞こえてない‥爆。もっかい「真さま握手してください」と言ってみた。今度は聞こえた。ほんだらサイン中断して握手してくれた。もぉイッパイイッパイです。なのに真さま握手したままワタシの手を上下にブンブン振ってくれて‥ぎょえぇぇぇぇぇえ!!この手ぜってぇ離したくないとか何を話せばいいのとかメッチャ頭の中でイロイロ考えた。そして手を離すタイミングがわからん‥長い‥まだ握手してる‥長い‥離したくない‥あまりの恥ずかしさに1回も真さまの顔が見れんかった。パニックの結果ワタシが発した言葉は「来てよかったぁ」ですよ‥もっと言いたい事イッパイあったのになぁ‥ほぼ無言のまま15秒ぐらい握手してもらってた気がする。でも最後に「ありがとうございます。がんばってください」って言うたらコナも真さまも笑顔で「はぁい」って言ってくれました。チャコフィルマジ最高。握手してくれる手がホンマに暖かくてガッシリと握ってくれる。鼻血でるぅ‥爆
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<COLOR CONTACT FINAL Vol.4 in 神戸スタークラブ(ライヴ編) xxxPhOToGRaPHxxx 大津秋音祭 in 滋賀B♭(ライヴ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
