スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
White winter song
2005-12-11 23:59
White winter songは2002年12月11日に発売でした。今日で3年経ったワケですね。早いモノです‥今回はWhite winter songについて書こうかと思います。せっかくLibertyの時にカテゴリにCF Songっての追加したしね。何



初めてWhite winter songを聞いたのはMade in OSAKAでしたねぇ。この時はねぇ‥なんか難しいメロディーだと思ったんかな??ライヴで聞いてもあんまし覚えられるフレーズ無かった‥WOWパラはフリがあったから楽しく覚えられたけど(笑)

後日KCでライヴ映像がオンエアされてみて耳にかろうじて残ってたメロディーを確かめたぐらいの。んでもねぇ‥なんか冬でしょお??雪とかラブソング的な要素はイッパイある。コナが冬の寒さを表現してるって言うのも後々わかってきたし。ホンマに集中したらギターがメッチャ痛々しい‥笑

そうそう‥このCDを発売日の前日の10日に買いに行ったんですよ。そしたらねぇ‥10日に大雪になってしまって‥ワタシ雪道の運転できないんですよ。んで弟が学校から帰ってくるのを待って買いに連れて行ってもらったの思い出す。1000円で手を打って買いに連れて行ってもらいました。

その頃バイトで自分の車を使う事が増えた時でバイト中もWhite winter songをひたすらリピート♪そしたら雪がチラチラと降ってきたりして感動的でした。ワタシけっこう一時期White winter songのイントロが流れただけで涙チョチョ切れてた‥何がそうさせたかはわからんけども遠距離恋愛の歌ですか??誰かがそのような事を言ってた気がします。ワタシ的には遠距離恋愛の歌だとは思ってないけど言われてみればそんな感じもしなくはナイ。笑



ワタシ死ぬまでに1回でいいから見てみたいというか聞いてみたいというかやってもらいたい事があるのよ!!きっと冬しかライヴでWhite winter songをやってくれんやろけど。最後のラララ~ラ~ララ~ラ~ララララ~ラ~♪ってトコでメンバーが演奏をそっと止めて欲しいんです。んで会場にいるヒト全員でアカペラ方式でラララ~ラ~ララ~ラ~ララララ~ラ~♪を歌いたい。んまぁ実現されないにしてもワタシは考えただけでも鳥肌が立つぐらい感動やわぁ!!笑
スポンサーサイト
別窓 CF Song コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<アタタタタ‥ xxxPhOToGRaPHxxx コナ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
