スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
COLOR CONTACT FINAL Vol.4 in 神戸スタークラブ(ライヴ編)
2005-10-29 23:59
出演バンド(出演順)
【O.A】STANPEED
Natural Punch Drunker
BLUE SCREEN MUSIC
CHARCOAL FILTER
GREEN GROUND Asia


MC担当
GREEN GROUND Asiaのドラムの神田くんとBLUE SCREEN MUSICのベースの日野くんが司会みたいな。メッチャおもしろいしカワイイし(笑)チャコフィルが出る前には神田くんがチャコフィルに抱きついたとかゆぅトーク。んでみんなでチャコフィルを呼びました。

STANPEED
加古川のバンド。カッコエエやんけぇ。見た目はね。デモテープもらったんでそのうち聞いてみましょう。また機会があればライヴ行きそう。てか‥バンド名知らんまま今に至るんですよ。でも今ちゃんとバンド名を見たらSTANPEEDって。よく聞く名前ですよねぇ。

Natural Punch Drunker
ナチュパンやん。シークレットバンドって事で出演だったみたいです。ホンマに全然ナチュパン出るって知らんかった。そりゃあシークレットですからねぇ‥笑。ナチュパン出るって知ってマジで嬉しかった。ナチュパンのHPワタシお気に入りに入ってますけど。でも知ってる曲って最後にやった涙のカケラだけだった。

BLUE SCREEN MUSIC
なんかちょっとワカバをポップにした感じかな??違うか‥MCが印象的カワイイねん。ギターヴォーカルの子が20歳で今日が試験だったらしくて衣装がYシャツにネクタイでしたね。

GREEN GROUND Asia
ドリンク取りに行ったら戻れんくなってドリンクのトコで見てたからステージ全然見えず。ヴォーカルとBLUE SCREEN MUSICのヴォーカルと兄弟だとか。ヤベェ‥ワタシより年下だわ。最後の曲が10分ぐらいありましたよね。笑

CHARCOAL FILTER
今日は4番目の出演です。ブルスクが終わると大塚さん以外の3人が楽器セットのためステージへ。3人とも準備完了でハケた後コジコジが安井ちゃんのベースをかけて音を確かめていました。その安井ちゃんのベースを弾くというか持つ姿がメッチャ似合ってました。なんか新しいバンドですか??ってな具合でコジがライヴする姿が想像できて良かったです。セットが出来るとSEが流れた。恐る恐る手拍子を始めてみたら広がった。安井ちゃんが登場でセンターに立ってタオルを掲げる。かっ‥かっこいい‥安井ちゃんの合図でSEが止まり安井ちゃんの奏でるベースで真さま、コナを呼ぶ。最後に大塚さんが登場で拳を突き上げてライヴスタート。

セットリスト
Liberty
a party song
キミノキタミチ(タイトル曖昧)
Peace People
one Days

~アンコール~
ミュージックモンスター

※新曲のタイトル・歌詞・曲順・曲数は曖昧です

大塚さんから神戸コーリングのカメラが入ってると聞かされた。いつもLibertyとかWOWパラやってるので違う曲を。って事でone Daysを久々にやってくれました。ホンマ聞けて良かった。大塚さんってば2番の歌詞を忘れたんですよ。でもその姿が忘れられないぐらい愛おしいんです。

MCではグリグラの神田くんがチャコフィルに抱きついたってゆってた事を大塚さんもゆってた。あと「神戸コーリングのカメラがライヴに来るってみんなが協力してくれてるから」みたいな感じでホンマに嬉しかった。こちらこそありがとうやで。そしてライヴを今5連チャン、6連チャンやってる事とか来年アルバムとか出す事などなど。

大塚さんが行こうとしてたと思われる。うむ。

あとこの写真。大塚さんが髪の毛を切りに行く時に迷った10分1000円の某お店。けっきょく普通の美容院で切ってもらったんだって。でもついつい写メ撮ってしまった。

抽選会
グリグラの神田君とブルスクの日野くんの司会で抽選会。各バンドから1人ずつにプレゼント。ワタシは15番でございます。さぁ‥当たるのか‥当たりませんでした。てかチャコフィルのは当たりたくねぇ。だってファンの目が怖いでそが。実際に当たったヒトかなりブーイングやったな。真さまがメッチャ握手しとったもんに(笑)チャコフィルからは真さまの仕様済みスティック1本と大塚さんのピックでした。チャコフィルが退場する時に神田くんと大塚さんが司会交代??みたいになっとった。神田くんメッチャおもろいやん。最後にグリグラが記念撮影をしようという事で出演者と全員で写真を撮って終わりました。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<祝★チャコフィル6周年 xxxPhOToGRaPHxxx COLOR CONTACT FINAL Vol.4 in 神戸スタークラブ(ウハウハ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
