-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
3時間680円
2006-03-06 21:11
今日やっと久しぶりっこにカラオケ行ってきた♪しかも急遽。あぁ幸せ♪久々すぎて料金がどんなモンかわからんかったけどフリータイムの予定でお昼といぅか3時ぐらいから行ってきました。外は雨かぁ‥

ラウンド1のカードどっかいった‥てか期限が切れてると想われます。どっちにしてもカードを持って行ってなかったので新しいカードを作ってもらう事にした。

行ったら3時間680円って書いてあったのでフリータイムやめてそっちにした。あれ。思ったより安い。んまぁドリンクとか付けたらドリンク代取られるんだけどね。ウーロン茶頼んだけど結局ワタシ2クチぐらいしか飲んでないし。もったいな‥でもナイと困る。

いろいろ歌う曲を探してたら「世界の果て」があった。

カラオケDAMにあった。

Peace Peopleとかあるかと思ったけど新しいのはこれだけだった。

かなり歌いたい曲があったはずやのに行ったら意外と何が歌いたいかわからんようになる。とりあえず青春アミーゴと絆は歌ったけども。隣の方からはVenusが聞こえてきたり。ほとんどワタシが歌ってましたね。あっといぅ間に残り10分!!てか採点機能のやり方を探しててやっと見つけたのが5分前‥遅いし‥んでも最後にタッチで採点やってみたら92点。んまぁ!!

つか部屋の空調はフロントで調節するので暑かったら言ってください。って言われとったけど我慢してたらメッチャ暑かった。じっとしてたらいいけど動いたし歌ったし久々に汗かいたね。新陳代謝が良くなった。

んでジャスコに行って晩ご飯を食べて買い物をした。んで雑誌買うからコンビニに寄ってって言われたのでコンビニに寄ろうと思ってちょっと遠回りだけどミニストップへ。ミニストップの看板が見えた瞬間にミニストップの手前にセブンイレブンの看板が!!なんとセブンイレブンが出来ていた!!2人とも「セブンにしよ!!」っつったのでセブンイレブンに行ってみた。ミニストップでもいいけどあっこATMがナイやろぉ。だからセブンイレブンがあっこに出来てくれたらとても嬉しい!!でも今まで行ってたセブンイレブンとかローソンとかファミマとかと距離的には変わらんかもなぁ‥でもセブンイレブン好きやし新しい方が道的には行き安いかな。また行ってみようと思う。

来週のHEYHEYHEYにKAT-TUNが出るよん。あはははは(壊)
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<井の中のカワズ君 xxxPhOToGRaPHxxx 後姿と腕まくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
