-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
後姿と腕まくり
2006-03-06 04:33
オフッ_| ̄|○ミクシィのね‥トップの写真を後姿にしたのですよ‥チャコフィルのね。ご存知の方いらっしゃると思いますが。そう。アナタ。あとアナタとアナタも。それからアナタもね。ボカすか直接やっちまうか迷ったワケです。やっちまいました。最初はボカしてたけど大塚Y三さんのピースが出したくてね。ボカすのやめました。これ著作権とか発生しますか??発生しても見逃してください(ぇ)

あの後姿。いいよねぇ~ん。あのぉ‥なんといぅか男が見える。コナ後姿めっちゃくそあれやろ(何)細いくせにガッチリ。ふとした時に「あっ‥意外と‥」っていぅのに弱いんですよ。女って生き物は(笑)チャコフィルの後姿オンリーのDVDお願いしたいぐらい。後姿120分収録。音声ナシでもいいです。動いててくれれば。後姿に5000円なら出せる。やさしさライセンスのPV見ようかしら。そんで寝よう。

腕まくりとかねぇ。つかヤバイやろ‥わかる??ここの筋とか(ドコ‥)あぁ‥説明できん_| ̄|○自分で自分の手の平を見た時に見えない部分。日焼けする部分。平らになる‥とにかく筋ですよ。腕まくりした時にヒジまでまくり上げないのが味噌です。手首を0としてヒジを10とします。手首からヒジまでを10等分に分けたならば8あたりがベストです。ややこい事を言いますがこれがワタシのベストポジションです。筋が更に栄えます。メッチャかっこいい。ありがとう。

ワタシ女のヒトの後姿も好きよ。ミニスカートとブーツの間に見える生足のヒザの裏あたり。マニアックっちゃあマニアックですけど。できれば感性が豊かだと言ってください(ぇ)

もぉ‥寝るよ。DVD見始めたらダメね‥最後にROQ Hitだけ見させて!!

就寝‥Zzz‥
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<3時間680円 xxxPhOToGRaPHxxx 安井佑輝さま★祝26歳★>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
