スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
安井佑輝さま★祝26歳★
2006-03-05 18:29
安井ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!!

唯一チャコフィルの中で1980年代産まれの安井ちゃん!!1980年代ってだけで親しみ感じるよねぇ♪うむ。そしてあの謎キャラ!!ミラクルな笑いを提供してくれる安井ちゃん。あれはもぉ神の領域ですよ。ぇ

安井ちゃんが26歳になったといぅ事でチャコールフィルメン全員が26歳に乗っかりました。オトナになったねぇ‥オマエが言うなって話ですが。ワタシの中ではチャコフィルは23歳で止まってるよぅな気がしてたけどやっぱ26歳なんですね。といぅかワタシの中で24歳、25歳のチャコフィルのイメージが薄‥爆。その分いまの26歳が生きてるんです。

てか安井ちゃんが26歳になったと思ったら大塚さんがもぉすぐ27歳でしょ??なんか27歳って合う気がする。26歳も合うけど。チャコフィルは精神年齢が高いんか??だから年相応になってきたって事かな??

安井ちゃんをこの世に産み出して育ててくれたお父さんお母さんに感謝。そしてチャコールフィルターといぅバンドに感謝。もちろん安井ちゃん本人にも感謝。ありがとう!!



コナコ占い:フィギュア運なし
フィギュアのタタキが食べたいからバイキングに行ったんだもん。


何それ(爆笑)フィギュアのタタキ‥まったく想像つきませんが。



歌笑。今日も良い内容でした。仁さまと松潤。あれシリーズ化すればいい。仁さまはデコを出すのがイヤなのですか??しきりに風を避けてたように見えました。かっこいいヒトは何してもかっこいいのに。腕まくり‥ありゃあヤヴァイわ。腕まくりって‥あはん♪そうそう。西野が言ってたけど松潤はSなんです。しかもかなりのドSなんです。有名っちゃあ有名な話。うむ。顔がもぉSの顔になってるもん。仁さまはMなんですか??どっちでもかまいません(何)歌笑ってワタシの1週間の楽しみなんですよねぇ。日曜日の夜は歌笑。マジ最高。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<後姿と腕まくり xxxPhOToGRaPHxxx チャコフィルROQ Hit出演>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
