-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
チャコフィルROQ Hit出演
2006-03-04 22:06
大塚さんとコナがROQ Hitに出た_| ̄|○

聞いてないよ_| ̄|○

録画しててよかった_| ̄|○

心臓に悪い_| ̄|○

神さまありがとう_| ̄|○

チャコフィルさまありがとう_| ̄|○

POWERPOPさまありがとう_| ̄|○

クラウンさまありがとう_| ̄|○

ご近所の皆さん奇声を発してごめんなさい_| ̄|○


ワタシROQ Hit毎週録画してるんですよ。なんでかって??音楽番組だから。なんか良いバンドとかアーティストとか出ないかな。と思って。それにライヴ映像が主になのであれですよ(何)んで先週か先々週か忘れたけどリクエスト大会やろぅってあって。チャコフィルをリクエストしたら出るかな??って思ってたんですよ。リクエストしてないけど(爆)んでリクエスト大会のオンエア見てやっぱ出せばよかった‥と後悔してたんですわ。でもまさかチャコフィルが出るとは思ってないわけですよ。それに録画してるけどちゃんと最初から最後まで見た事ない。

今日もいつもと同じように前半は興味ないバンドだったから30秒ごとに早送りしてて後半にナイトメアがインタビューで出ててちょっと見たけどやっぱ早送りで。ポンポン早送り。なんも考えてなかったから危うく見逃すトコだった(汗)

んでね。大塚さんとコナが映ったんです。一瞬「あれ。神戸コーリング見てるんか。それともDVDおかしくなった??」と思って巻き戻したら‥

ぎょえあぁぁぁぁぁあわわわわわ!!!!!

マジで泣ける‥よくぞ出てくれたチャコフィルさま!!そういぇば関西に来ていた!!うぉお!!なんてステキなテレビ局なんだ!!もぉメッチャ幸せなのです♪偶然ってステキだね♪West21には出てないよなぁ??早送りで見たけどワタシは確認できてない。出てたらどぉしよ‥爆

つか今日気付いたの遅いね‥これオンエア日いつやろ‥昨日か。いやぁホンマにありがとうございました!!そして録画していたワタシ。エライっ!!これからも頑張って録画していこうと思います。チャコフィルまた出てね♪
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<安井佑輝さま★祝26歳★ xxxPhOToGRaPHxxx なんじゃこらぁあ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
