-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なんじゃこらぁあ!!
2006-03-04 04:11
3月3日ひな祭りが終わりました。ていぅか‥ワタシ3月3日は1っ言もしゃべってません。笑ったけど。暗い‥あぁ暗い‥今日めっちゃくそ暗い‥ゲッソリなったらええのに‥このワタシがしゃべらないで1日すごしたなんて‥死にそう‥ちょっと死んで来てもいいですか‥じゃあ失礼して‥ボンッ(自爆)

アカンて‥アカンてこんなん‥もっとワタシは元気ハツラツに生きていかねばならん!!生理になったし赤い血は流れてるんです!!といぅかあれだね。生活改善は成功したね。でもさっそく今かなり夜更かしですが。ブログ書いたらたぶん寝る。

ミクシィのコミュを増やそうと思ってウロウロしてたんですよ。んでTeamのチャット行ったらメッチャなんかおかしくて。ガッチャンのログもあってガッチャンもおかしいって言っとった。まみCとやまんも来たけどおかしいって言っとった。ワタシだけじゃないね。昨日の夜中のサッチのログ以降は全部なんかおかしかった、入室して発言して文字がデカイ間は普通だけどエンターとかリロードで更新したらアウト。サッチ以降ぜんぜんアカン。やまんがTeamにメールしてくれたので直ったらいいな。

今日けっこう変な天気だったね。朝はメッチャ晴れとったからベランダにシーツ洗って干しとったんさ。ほんでお昼からシーツひっくり返そうと思って外に出たら雪が降りだしましてん。ちょうど降ってきた。気付かんかったらシーツがベタベタになるとこやったわ。洗濯物とか全部入れてシーツだけ雪が当たらんトコに干しとるけど。そぉしとる間に雪が止んだ。ほんで夕方また晴れとぉん。なんじゃそれ。

やる事がないってツライね‥前はずっとボ~ッとしといたら幸せって思ってたけど。かと言ってあれよ(何)忙しすぎたらワタシ爆発するからダメよ。ネガティブ。ワタシ今ネガティブ。元からポジティブでもないけど今ネガティブMAX。

あ。そうそうそう!!こんなネガティブな1日でもいい事はあった!!夢に大塚雄三が出てきて一緒に暮してた。それ以上は言えないけど悔しい事においしいトコで目が覚めた‥あぁ‥せっかくもうちょっとだったのに‥いい事あっても結果的にはネガティブシンキングに繋がったね‥クソッ‥あの続きは絶対に見たい。いや‥見る。いやぁ‥かっこよかったよ彼。思わず夢の中で「かっこいい!!」って言ったぐらいだもの。右下から斜め45度の角度で見上げる大塚雄三のアゴから首にかけてのラインとか‥ノド仏とか‥オフッ_| ̄|○ちょっと触らして欲しいわぁ。

来週のMステは!!カツン出る。やまん一緒に見ようぜ!!

はぁあ??ナンバーズ3が‥「322」が‥当たっ‥てない。当たるわけがない。当たってもたいした金額じゃないしね。どうするワタシ‥

天使ゆかり:また買うのですか??買って1000円をムダにするのですか??今月の出費が多かったから節約生活するんじゃないんですか??やめときなさい!!外れるんだから!!負けるとわかっている勝負をするのですか!!
悪魔ゆかり:もし次に買わなくて「322」が当たったらどうする??めちゃくちゃ悔しいよな??だったらしばらく買い続けてみたらどぉ??1000円で5日分買って当たったら7000円ぐらい返ってくるよ??人生ギャンブルでしょ!!
天使ゆかり:悪魔!!邪魔をしないで!!
悪魔ゆかり:あ゙あ゙ん??うるせぇし。
本人ゆかり:どうしよぉ‥
天使ゆかり:お金は大切な物です!!そぉやって迷っているならやめなさい!!
悪魔ゆかり:迷ってるんならなんでもチャレンジしてみるべきでそが!!
本人ゆかり:じゃあ‥買ってみます‥
天使ゆかり:やめなさ~い!!
悪魔ゆかり:そうそうそう!!うひゃひゃひゃひゃ!!

たぶん買うね。月曜日にジャスコ行ったら買うね。うむ。3月22日まで買い続けると思います。だってKAT-TUNで勝つ運だもん‥ちょっと信じてみたいと思いませんか??ワタシの中では悪魔が強いです。なんたってハラグロイんですもの。

あぁやだ!!もぉ4時!!寝る!!寝ないと明日しんどいやん!!
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<チャコフィルROQ Hit出演 xxxPhOToGRaPHxxx つまらん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
