スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
つまらん~
2006-03-02 23:10
コナコ占い:スバラシイ運よさそう
スバラシイなんで私こんなにチャコフィル好きなんでしょう。


↑これマジで感動(笑)ホンマなんでこんなにチャコフィル好きなんでしょう♪

今日は全然おもしろみのない1日でした。仕事もガリガリやらんでも余裕やし。期限も明後日やから今日中に終わらせられる物を終わらせないでブログを書いているワケです。書き終わったら何しよう‥

上原@★※♪‥がダウンタウンデラックスに出ています。イッサとよりを戻せばいいのに(ぇ)さっき気付いたんですけどイッサと付き合ってたヒトとカツンのメンバー付き合ってるんですよね。2人も‥あは。あびるは聖の方がイッサより先だったと思うけど。でも上原は仁さまの方が後ね。Sさんいわく上原が仁さまじゃないヒトとお泊りがなんとか‥って言ってた。うむ。どんどん他の男とお泊りしなさい。そして別れなさい。あ。別れたのかっ??んまぁ芸能人ですから。基本的には誰と誰が付き合おうが関係ない話です。でも気になるよねぇ‥ブツブツ‥

ちょっと体内時計が正常になりつつあります。朝起きて夜の12時ぐらいまでは耐えられるようになりました。ココ最近ずっと規則正しい生活をしています。生理がまだなのも生活がグチャグチャだからなのです。チャコフィルを見に行ってもならないんですから‥そぉとおですね(ぇ)とにかく健康である事がイチバンでございますね。

あぁ‥早くチャコフィルのDVD届かんかなぁ♪15日前後ぐらい??なんかあれだね。お金を振り込むのが遅かったら届くの早い感じがしていいねぇ!!振り込むのが早かったら待つのもメッチャ長く感じるっぽい。今度から振り込みはゆっくり‥ってワケにもいかんか。締め切り忘れたらどぉにもなりません‥

うめぇこれ!!キャラメルコーンのイチゴ味。

前髪を切ったんですよ。何も考えんと。パッツンにした。最近ちょっと前髪だからって切るの適当すぎます。前は透きバサミでチマチマやっとったけど最近は普通の紙とか切る文房具屋さんに売ってるハサミでバッサバッサやる。透きバサミを持ってくるのがめんどくさいもんで。と言っても座ってるトコからちょっと手を伸ばしたら届くトコにあるんですけど。文房具のハサミの方が近いから。んで切ってみて失敗だなって思うのがオチ。なんか久しぶりにパッツンだわ。斜めは伸びたら半分うっとおしい。もっとパッツンいっちまおっかなぁ。

ホンマに書く事がない。んじゃあバイバイ。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<なんじゃこらぁあ!! xxxPhOToGRaPHxxx チャコフィルKOBE CALLING出演>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
